妊娠中の夫の不倫……!まさかの事態を気丈に乗り越えた芸能人妻たち

子育て・ライフスタイル

ただでさえ不安な妊娠中に夫が不倫をするというのは、とても悲しいことですが、少なくないことだそう。

「この先どうするべき?」

「お腹の子が生まれて来ちゃうのに……」

そんな不安と怒りを乗り越えた、芸能人妻たちのエピソードをご紹介します。

Rei Tanaka
Rei Tanaka
2017.01.29

妊娠中の夫の不倫を乗り越えた「芸能人妻」①小倉優子さん

第二子を妊娠中に、夫の不倫を報じられた小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

ブログでは、

この話を聞いて、凄くショックでしたし、主人に腹立たしい気持ちでいっぱいでした。ただ主人もたくさんの方々から大変なお叱りをいただき、これまでに無いほどの反省をしております。私も冷静になり、今後の結婚生活を見つめ直すいいきっかけにしたいと思います。

出典: http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12187125003.html

と、子供達のことを第一に、ゆっくり考えていくとコメントされました。

その後、3ヶ月ほどブログの更新はストップし、第二子の息子さんが産まれる直前からまた再会されています。

昨年は、ブログをお休みしている間も皆さんから温かいメッセージをいただき、本当に嬉しかったですし励みになりました。自分と向き合い、沢山反省した2016年でした。なので、2017年は私にとって新しいスタートの年として一から頑張りたいと思います

出典: http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12234246326.html

現在は気持ちを切り替えて、子育てに専念されているようですね。

妊娠中の夫の不倫を乗り越えた「芸能人妻」②安田美沙子さん

2016年の年末、妊娠5ヶ月のときに夫の不倫が報道された、安田美沙子(やすだみさこ)さん。

大きく報道されましたが、安田美沙子さんはブログで、

浮気をしたらこれから先はないと前から伝えていましたが、今の私には彼のいない人生は考えられません。沢山、沢山話し合って、これから産まれてくる子供のためにも、家族としてさらに深く向き合っていこうという事になりました。

出典: http://ameblo.jp/misanna/entry-12232733607.html

と、修復を選択しました。

悲しい気持ちでいっぱいだったようですが、元旦にはブログを更新され、髪をボブにカットし、新たなスタートを迎えたようです。

妊娠中の夫の不倫を乗り越えた「芸能人妻」③MEGUMIさん

MEGUMIさん(@megumi1818)が投稿した写真 -

Dragon Ashの降谷建志(ふるやけんじ)さんと結婚された、MEGUMI(めぐみ)さん。

妊娠5ヶ月の頃に、夫の不倫報道が出た時には「最高の旦那なので大丈夫です」と強気のコメント!

怒っている素振りや不安な素振りを見せない、MEGUMIさんらしい男前な対応を見せました。

お二人の間にどんなやり取りがあったのかは分かりませんが、現在は家族仲良く過ごされているようですね。

妊娠中の夫の不倫を乗り越えた「芸能人妻」④青木裕子さん

出典:www.amazon.co.jp

青木裕子(あおきゆうこ)さんと結婚された、ナインティナインの矢部浩之(やべひろゆき)さんは、昔から女性問題が多かったそう。

妊娠中に浮気疑惑があったとして、青木裕子さん自ら、テレビで暴露していました。

しかしこれは、「第二子妊娠を計画していた青木裕子さんが、不倫防止のためにわざと言ったのでは?」とも言われていて、MEGUMIさんとは違った意味で強い女性であることが伺えますね!

浮気グセのある旦那さんには、こうしたテクニックが有効かも!?

妊娠中は、赤ちゃんのことを考えるあまり、夫婦仲が疎遠になったり、パパになるプレッシャーがあったりと、浮気・不倫が多くなる時期とも言われています。

ご紹介した芸能人妻のみなさんは、旦那さんを反省させ、子どものためにも夫婦仲を修復させています。

そんな事態にならないためにも、妊娠中だからこそ、旦那さんとの絆を強くする必要があるかもしれませんね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。