いよいよ出産間近♡近藤千尋さんのおしゃれなマタニティ春コーデ

Cover image: ameblo.jp

"ちぴちゃん"ことモデルの近藤千尋(こんどうちひろ)さんは、私服がオシャレなことで有名です。

2017年3月末でついに臨月を迎えた近藤千尋さんのファッションに、今注目が集まっています。

ブラックメインで着こなしているのに春らしい♡妊婦さんとは思えない、そのオシャレな着こなしをご紹介します。

プレママさんは、参考になること間違いなしですよ♪

近藤千尋さんのマタニティコーデ▶ミリタリーブルゾン×ボーダー

wear.jp

お腹が大きくなってから公開されている、近藤千尋さんのブログやWEARでの私服写真でよく目にするのが、ブラックのオールインワンを着たスタイル。

シンプルなアイテムを様々な着方で楽しんでいる姿は、プレママさんにとって親近感がわくのではないでしょうか。

春に真似したいのが、ミリタリーブルゾンとボーダーカットソーを合わせた着こなし。

カジュアルで動きやすく、それでいてオシャレな組み合わせは、プレママさん必見です♡

近藤千尋さんのマタニティコーデ▶Tシャツをクラスアップさせた着こなし

wear.jp

プレママさんにとって、おなかが大きくても着られる伸縮性のある素材のアイテムを使った着こなしは、とても参考になりますよね。

近藤千尋さんは、普段からカジュアルスタイルが得意なのですが、妊娠してからというもの、特にカジュアルな装いのコーディネートが目立っています。

これから夏に向けて真似したいのが、Tシャツの着こなしをランクアップできるテクニック。

ブラックのスポーティーなTシャツは、デニムと合わせたシンプルな装いでまとめ、小物でハイブランドのバッグをプラス。

バッグは小ぶりでアクセントカラーになるものを選べば、オシャレ度が際立ちますよ。

近藤千尋さんのマタニティコーデ▶ロングニット×パンツ

wear.jp

近藤千尋さんは、おなかの大きさを上手にカバーした着こなしが得意♪

春でもまだ肌寒い日は、こんな風にロングニットとパンツを合わせたリラックスタイルがオススメです。

妊婦さんに冷えは厳禁!お腹をあたためられるロングニットのようなアイテムは、春先ぎりぎりまで活躍させるのが正解です。

トップスはブラック、ボトムスはベージュのカラーバランスで引き締めつつ、大人っぽく見せているところが、さすがのオシャレさですね♡

近藤千尋さんのマタニティコーデ▶モノトーンコーデ

wear.jp

最初にご紹介したブラックのオールインワンを着まわしたこちらのコーディネート。全く異なる雰囲気に仕上がっていますよね。

インナーにホワイトのカットソーを合わせ、あとはブラックで統一することで、カジュアルなのにモードな香りもする、オシャレなモノトーンスタイルが完成しています。

足元はスニーカーで歩きやすくするところも、見習いたいポイントです。

近藤千尋さんのマタニティコーデ▶ライダースジャケットで旬なテイスト

wear.jp

花柄のカシュクールシャツは、マタニティファッションだけではなく、授乳期間にも役立つアイテム。

フェミニンで春らしい花柄のシャツに、ライダースジャケットを合わせることで、程よくスパイスの効いた旬な着こなしに仕上がっています。

決してオシャレに妥協することなく、マタニティ期間でも着こなしを楽しんでいるのが近藤千尋さんの魅力です。

近藤千尋さんのマタニティコーデ▶ジージャン×ボーダー

wear.jp

シンプルコーデもオシャレに見せるのが、近藤千尋さんの着こなしテクニック。

2017年春に注目を集めているジージャンは、シンプルにボーダーカットソーとブラックのスキニーパンツで合わせています。

ジージャンはオーバーサイズを、そしてボーダーカットソーは、腰に掛かる着丈のものを選ぶのがポイント。

サイズ感に注意してアイテムを選ぶことで、マタニティ期間も上手にファッションを楽しむことができますよ♡
スタイルを生かした着こなしとオシャレテクニックは、全国のプレママさんも参考になること間違いなし!

シンプル&ブラック多めの近藤千尋さんの着こなしは、ベーシックで飽きがこないところが魅力ですね♪

近藤千尋(こんどうちひろ) マタニティ コーデ モデル ちぴちゃん 太田博久(おおたひろひさ) ジャングルポケット お笑い芸人 出産 妊婦

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる