豪華すぎる!RMKの2015年クリスマス限定コフレが見逃せない♪

美容

2015年も、人気のRMK(アールエムケー)からクリスマス限定のコフレセットが発売されます!
2015年の限定コフレ情報をいち早くご紹介いたします!

RMKの2015年クリスマス限定コフレ①RMKとは?

出典:www.rmkrmk.com

RMK(アールエムケー)は、ニューヨークを拠点に活躍するメイクアップアーティスト、RUMIKOさんのオリジナルブランドとして登場したブランドです。

基礎化粧品、ベースメイク、カラーメイクのラインナップで、中でも発色の良いカラーメイクの人気が高いです。

現在では、RUMIKOさんの後任として、KAORIさんがディレクターとして就任しています。

そんなRMKの2015年クリスマス限定コフレは、どのような内容なのでしょうか?

RMKの2015年クリスマス限定コフレ①豪華なクリスマスキット

出典:www.rmkrmk.com

まずご紹介したいのが、RMK(アールエムケー)の2015年クリスマス限定コフレの中でも一押しの、豪華なメイクアップキットです。

こちらは、発色のよいクリスマス限定カラーのメイクパレットと、クリスマスにふさわしいレッドが華やかなリップグロスと、ネイルのセットとなっています。

イエローのボックスを開けたら、たちまちクリスマスのメイクを盛り上げてくれそうなアイテムが揃っている、まさに、豪華なクリスマスキットです。

また、可愛い女の子のイラストの描かれたミラーもセットになっていますよ。

RMKの2015年クリスマス限定コフレ②便利なミニブラシセット

出典:shop.tokyu-dept.co.jp

二つ目の、2015年RMK(アールエムケー)のクリスマス限定キットは、便利なミニブラシのセットです。

こちらは、チークブラシ、アイシャドウブラシ、アイライナーブラシのミニサイズのセットになっており、どのブラシも、普段のメイクの必須アイテムですので、この機会にぜひ、そろえておきたいアイテムです。

写真のミラーは別のセットのものですが、一緒に入れて持ち歩くこともできるサイズになっているので、大人買いしてしまってもいいかもしれないですね。

RMKの2015年クリスマス限定コフレ③お得なベースメイクセット

http://www.rmkrmk.com/products/archives/2015christmas/ 出典:sp.rmkrmk.com

2015年、RMK(アールエムケー)のクリスマス限定コフレの最後にご紹介するのが、こちらの、ベースメイクのキットです。

豪華な内容となっていて、まず現品のパウダリーファンデーションか、クリーミーファンデーションを選ぶことができます。

それにセットでついてくるのが、パールをまとったような仕上がりが自慢の限定コンシーラー、化粧水、エッセンシャルリキッドとなっています。

さらに、これらがすっぽり収まるサイズの巾着もついてくるので、バッグにいれて持ち歩きたくなってしまいますね!

RMK クリスマス限定コフレ 公式HP

いかがでしたか?RMK(アールエムケー)の2015年クリスマス限定コフレはどれも魅力的ですね。
2015年11月1日から店頭販売が始まるので、ぜひお近くのカウンターでお試ししてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。