夏→初秋も「しまむら」が大活躍♡【高見えママコーデ】を検証!

Cover image: wear.jp

今や、趣味として“しまパト”を楽しむママもいるほど人気が高い「しまむら」のアイテム。

2017年初秋も、しまむらのアイテムを使ったママコーデがおすすめです。

その中でも、高見えするコーディネートを厳選してご紹介します♪

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶ウエストリボンワイドデニム

wear.jp

「その服どこで買ったの?」とママ友に聞かれるほどオシャレなアイテムが、プチプラで揃うと話題の「しまむら」。

今では、年代問わず、トレンド感のあるアイテムをしまむらで買い求める人が多くなりました。

高見えママコーデに使えると人気のしまむらアイテムが、ワイドデニムです。

ウエストリボンのデザインは、ウエスト位置を高く見せてくれるので、スタイルアップも期待できますよ♪

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶アクセントになるカゴバッグ

wear.jp

洋服だけでなく、小物類も充実しているのが、しまむらの嬉しいポイント♪

夏の今から初秋までの間、長く活躍するのがカゴバッグです。

シンプルな無地のカゴバッグはもう飽きた……という方は、柄の入ったデザインがおすすめです。

フリンジ部分がアクセントになり、シンプルな着こなしを大人っぽく演出できますよ♡

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶サッシュベルト

wear.jp

カジュアルな着こなしや、いつもと変わらないママコーデを今どきスタイルに見せてくれるのが、サッシュベルトの存在。

Tシャツ×サッシュベルトの組み合わせは、夏の今だけでなく、初秋にも使える着こなしです。

しまむらのサッシュベルトは、テカリが少ない素材感で、高見えするのが嬉しいポイントですね♪

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶ビスチェ付きTシャツ

wear.jp

複数アイテムを重ね着するレイヤードスタイルは、初秋に向けてますます流行の兆し。

デイリーに活躍するレイヤードスタイルといえば、Tシャツ×ビスチェの組み合わせですよね。

Tシャツとビスチェがくっついたデザインのトップスも、しまむらのアイテム♡

ワイドデニム×ポインテッドトゥパンプスで組み合わせれば、ママコーデも一気にオシャレに見えます。

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶ミリタリージャケット

wear.jp

夏の装いで朝夕に冷え込みを感じるようになってきたら、そろそろ秋アウターの出番♪

ミリタリージャケットも、プチプラでゲットしたいですよね。

夏に着ていたマキシワンピースと組み合わせれば、それだけでもう秋の装いが完成。

トレンドスタイルに必要なアイテムは、しまむらで賢くゲットしましょう♡

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶ストライプパンツ

wear.jp

マルチストライプや、レジメンタルストライプは、2017年秋のトレンドパターンのひとつ。

爽やかなホワイトトップスと組み合わせれば夏らしく、ボルドーなどの深みのあるカラーのトップスと組み合わせると、秋にも活躍するアイテムです。

初秋も大活躍♡しまむらで高見えママコーデ
▶バイカラーサンダル

wear.jp

着こなしの仕上げになるサンダルは、何足持っていても欲しくなってしまうもの♡

夏の着こなしにも初秋の着こなしにもマッチするのは、バイカラーデザインです。

明るいカラー、深みのあるカラーのどちらとも合わせることができるので、実は使える万能選手。

華奢なデザインが、安っぽく見えず、高見えする秘訣ですよ。
どれもこれも、「しまむら」だとは思えない!

高見えするアイテムを選んで、夏から初秋にかけてのママコーデもオシャレに仕上げたいですね♡

初秋 しまむら 高見え プチプラ アイテム おすすめ 着こなし コーデ UNIQLO(ユニクロ) GU(ジーユー)

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる