紗羅マリーが伝授!ママになっても♡夫をときめかせる4つのポイント

子育て・ライフスタイル

子どもを産むと、どうしても育児に追われ、自分のケアは2の次になってしまいますよね...私自身、
ほっとくと髪はボサボサ、1日パジャマのまま...なんてことも。
このままではいけないと、どうすればいいのか考えてみました。

髪の毛はいい香りに。

友達に、どんな女の人にドキッとするか聞いてみた所、一番多かったのが、髪の毛の香り。

すれ違ったときにフワっと髪の毛からいい香りがすると、そのまま付いて行きたくなるそうです!笑

中でも1番が、香水とかのきつい香りではなく、シャンプーの香り。

最近は化粧品ブランドとかでも髪の毛用の香りが売ってるので、シャンプーだけではなかなか香りが残せない時、こういうのをシュットかけておくと、いいかもです!!

むだ毛は無駄なもの!

面倒くさいのがむだ毛の処理!!
ま、いっか!となってしまいがちな育児中!

が!旦那さんも男なので、きっと、結婚したって、子ども産んでママになったって、そこはチェックしてると思うんです!

忙しいからそんなとこまで気回せないよー...と言いたいところですが、やっぱり、ちゃんとやっておきましょ!ブラジリアンワックスだったら30分で終わる!

眉毛の手入れとかはお家にいても出来ます。

トゥルンと!
私も頑張ります...

目指せ艶肌!!

どうしても肌は保湿されずに乾燥していると、見た目もかさかさしてきますよね。

冬だから隠れるしいっか!!
なーーーーんて思っちゃいます。

が!街を歩いていても、色気のある女性に共通するのが、艶肌!

デコルテだったり、二の腕がつやっと輝いてるんです。
かさかさ女より、誰が見ても100倍いい女ですよね...

お風呂上がり、5分以内にしっかり保湿!しましょ!!

はがれたネイルなら塗らない方がマシ!!!

私自身、爪には本当に今まで疎くて、ネイルはぬるものの、1日でボロボロ剥げた状態に。

自分では剥がれたネイルを見て、そんなに うわーーーーーと思わなかったんですが、友達の女の子の爪がボロボロになってるのを客観的に見た時、「あ......これはいい女には見えないな...」と分かってしまい、2人でちゃんとしようと決めました。

ネイリストさんにやってもらえる時間がある方ならいいんですが、やっぱり2時間はかかっちゃうのでなかなかいけないですよね。

そんな時は無理に塗らず、トップコートだけ塗ってると、シンプルで、清潔感があって、とってもいいことに気付きました!

これからは無理に色を塗って頑張るのは辞めます!!

いかがでしたでしょうか!!私の考えた4つなので、的外れかもしれませんが...
ママになっても、見た目を気にする女性であり続けたい。
旦那さんにいつまでも女性としてドキっとしてもらいたいですよね!私も頑張ります!!