オンもオフも全開!新婚・吉田明世アナのインスタには愛がいっぱい♡

子育て・ライフスタイル

TBSの人気アナウンサーとして活躍する、吉田明世(よしだあきよ)さん。2016年に5歳年上の一般男性とご結婚されました。

新婚の吉田明世さんのInstagram(インスタグラム)には、オンもオフも全力で楽しむ様子が詰まっています♡

新婚♡吉田明世アナのインスタ▶︎変わらぬ友情

吉田明世さんは、最近、同窓会を開くことにハマっているそう。

利害関係なく付き合える学生時代の同級生は、貴重な存在ですよね!

小学校から大学まで一貫校に通っていたこともあり、男女問わず友人が多いようです♪

学生時代の部活の先輩とも良好な関係を築いている、吉田明世さん。

同じ環境で青春時代に切磋琢磨した仲間は、一生の財産ですよね♡

新婚♡吉田明世アナのインスタ▶︎励みになる仕事仲間たち

同期入社の仲間たちとも、日々情報交換をしている吉田明世さん。刺激を受けあっているようですね。

新婚♡吉田明世アナのインスタ▶︎料理はプロ級

自宅にゲストを呼んで手料理を振る舞うことが多い、吉田明世さん。

普段からアンテナを張っていて、良いと思ったアイデアは、どんどん取り入れるようにしているのだとか。

初めて挑戦する料理をゲストに振る舞うこともあるようですね♪

すっきりとしていて、清潔感溢れるテーブルコーディネートも、参考になりそうです♪

新婚♡吉田明世アナのインスタ▶︎たまにはfamily dayも♪

家族だけでのんびりご飯を食べる機会も多いようです。

ご実家のご飯も、吉田明世さんの手料理に負けじと豪華ですね♡

新婚♡吉田明世アナのインスタ▶︎実はおっちょこちょい!?

番組内で見せるしっかり者の印象とは裏腹に、吉田明世さんには、おっちょこちょいな一面もあるようです。

ロッカーのカギを忘れてしまい、私服で番組に出演することになったこともあるのだとか!

人気のTBSアナウンサー、吉田明世さんのInstagram(インスタグラム)をご紹介しました。

オンもオフも全力で楽しむ姿に、同世代のファンは、元気や勇気をもらえるのではないでしょうか♡