不器用さんでもオシャレにできる!マスキングテープの活用法♡

インテリア

大流行のDIY♡
オシャレで可愛いデザインのマスキングテープも、たくさん販売されていますよね!
自分は不器用だから…と思っているあなたも、意外と簡単にマスキングテープでワンランク上のオシャレライフを楽しめますよ。

OLさん向けのマスキングテープ活用法♡

出典:7thhouseontheleft.com

毎日デスクワークに、営業周りに…忙しいOLさん向けのマスキングテープ活用法を紹介します!

自分の好きな柄のマスキングテープで、キーボードをオシャレにデコって見ましょう。デスクに向かうのが少し楽しくなりますよね♡

また、忘れないようメモしたペーパーも、マスキングテープでペタペタパソコンに貼ってみては?きっと可愛いデザインのマスキングテープが、忙しいあなたを癒してくれますよ!

パーティーにぴったり♡簡単マスキングテープ活用法

出典:manualidades.facilisimo.com

バースデーパーティー、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー、などホームパーティーが更に可愛く、楽しくなりそうなマスキングテープの活用法です♡

爪楊枝にくるくる巻きつけたり、旗のようにペタペタ貼るだけ!また、ストローやスプーンに貼り付けても、オシャレで可愛くデコレーションできますよね。お子さんも喜ぶこと、間違いないですよ。

不器用さんでも、「ちょっと雑なくらいが可愛い」のです!

ママも子どもも喜ぶ、マスキングテープ活用法♡

ママさん向けで、お子さんも喜ぶマスキングテープ活用法です♡

折れてしまったクーピー、クレヨンをマスキングテープで補強してみてください!意外と補強出来ますし、何よりオシャレで可愛いです。

鉛筆、消しゴムも、キャラクター物が禁止という学校も多いかもしれませんが、マスキングテープなら、簡単にちょっぴり差をつけることも可能です。

お料理女子にピッタリなマスキングテープ活用法♡

お料理好きな方にオススメの、マスキングテープ活用法です。

冷蔵庫にペタペタと、思い出の写真や可愛いイラストを貼ってみてはいかがでしょうか?きっと気分もスッキリ癒されますよね♡

また、作り置きでタッパーを重ねて置いてあるときは、何が入っているか、いつ作ったものかをマスキングテープにメモして貼りましょう!

買い物すべきもの、忘れそうな事などもマスキングテープにメモして、冷蔵庫にペタペタ貼ってみてくださいね。それだけで毎日使うキッチンが少しオシャレに、可愛く変身しちゃいます!

いかがでしたか?♡
不器用さんでも意外と簡単に、普段の生活に取り入れることができるマスキングテープ。
きっとワンランク上のオシャレライフが待っているはず!