成功しているからこそ気になる!あの芸能人の産後ダイエット方法は?

Beauty

出産後、体重や体型を戻すのに苦労しますよね。思うように痩せられなかったり、時間が取れなかったりと、悩んでいるママさんも多いのではないでしょうか。

そんなときは、先輩ママの方法を参考にしませんか?

産後ダイエットに成功した女性芸能人と、そのダイエット方法をご紹介します♡

― 広告 ―

産後ダイエットに成功した女性芸能人①藤本美貴さん

出典:www.jp-r.co.jp

2012年3月に第一子となる長男を出産した、藤本美貴(ふじもとみき)さん。なんと藤本美貴さんは、3ヶ月で−15kgのダイエットに成功!

その方法は「グラヴィティヨガ」。

重力に任せてポーズをとり、体に大きな負担をかけずにできるヨガの一種なんです。

タオルで簡単に作れる、ヨガの動きを補助するアングルドボルスターに寝たり、寄りかかったりするだけなので、運動が苦手な方でも楽しんでできるそう。

子どもを片方の腕で抱っこすることで、肩こりや腰痛に悩まされていたそうですが、グラヴィティヨガは肩や首を伸ばすポーズがあるので、改善したとのことですよ!

産後ダイエットに成功した女性芸能人②木村カエラさん

出典:kaela-web.com

俳優の瑛太(えいた)さんと結婚し、2010年に第一子を出産した木村カエラ(きむらかえら)さん。

もともと細身でしたが、やはり妊娠時に増えた体重を戻した方法が気になりますよね。

意外かもしれませんが、木村カエラさんの産後ダイエット方法は「青汁」と「コーン茶」。

青汁は食物繊維が豊富で、腸内環境の改善に効果的。脂肪燃焼効果もあるので、ダイエットにはぴったりなんです。

コーン茶は、温かいものを1日に何杯も飲んでいたそうで、シンプルな方法ですが、毎日続けることが大事なのだそうです。

産後ダイエットに成功した女性芸能人③篠原涼子さん

出典:www.japanmusic.jp

篠原涼子(しのはらりょうこ)さんは、長男出産後に3ヶ月で10kg、次男を出産後には3ヶ月で16kgの減量に成功しています。

その成功の秘訣は、目標を立ててダイエットをしたこと。

目標があれば頑張れる、と話している篠原涼子さんですが、実践した方法は、無理な食事制限をしない、ウォーキングで基礎代謝を上げるなど、基本的なことばかりです。

特に食事は、不規則な時間に食べたり、体に負担をかけるような献立にしていなかったそう。

ほかには、水をたくさん飲むことを心がけ、野菜中心の生活にしていたとのことですよ。

産後ダイエットに成功した女性芸能人④長谷川潤さん

現在、二児の母としてハワイのオアフ島で暮らしている、長谷川潤(はせがわじゅん)さん。

モデルとして活動し、子どもを二人産んだとは思えない見事なプロポーションを数多く披露しています。

そんな長谷川潤さんの体型は、多くのママたちの憧れ♡

長谷川潤さんが実践したダイエット方法……それは「半身浴」と「ヨガ」。

20分半身浴をし、冷たいシャワーを浴びて今度は10分半身浴。これを毎日続け、ヨガで息抜きをしつつ、徹底的に脂肪を落としていきました。

産後、長めに時間をとって痩せるのではなく、効率的に1ヶ月で体重を元に戻したそうですよ。

長谷川潤さんのように、ストイックに自分を追い込める方におすすめの方法です。

いかがでしたか?産後ダイエットの方法はたくさんありますので、自分に合った方法を見つけるのが大切です。

もしダイエットに悩んでいるようなら、ぜひ試してみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―