9年愛の末に結婚♡パパになった“ザキヤマ”がイケメンだった!

子育て・ライフスタイル

"ザキヤマ"ことアンタッチャブルの山崎弘也(やまざきひろなり)さんは、2015年8月18日に7歳年下の一般女性と結婚されています。

そして先月の2016年7月26日に、第一子となる女の子が誕生し、1児のパパになりました!

そんな山崎弘也さん、実はとってもイケメンだったんですよ♪

Rei Tanaka
Rei Tanaka
2016.08.27

9年の愛を実らせてゴールイン♡

彼女がいることを少しも匂わせることがなかった、山崎弘也(やまざきひろなり)さん。9年もの間、付き合っていたとなると、かなり一途な印象ですよね!

山崎弘也さんは、くりぃむしちゅーの有田哲平(ありたてっぺい)さんと親しく、「自分の結婚は、有田さんがしてから」とよく語っていました。

しかし、9年間支えてくれた彼女のことを思い、「すみません。お先に失礼します」と結婚を決意されたそうですよ。

さらに、入籍した日は奥さまの誕生日なんだとか!
深い愛情が伺えますね♡

あえて結婚式を挙げない理由とは?

結婚をしたら結婚式を挙げるのが一般的ですが、山崎弘也さんはあえて挙げないことを決めました。

理由は、「マスコミが集まって、彼女の家族に迷惑を掛けたくないから」。

山崎弘也さんは人当たりもよく、業界の中でも“気配り上手”として有名です。きっと奥さんの前では、もっと優しく紳士なんでしょうね。

お互いの家族みんなに愛されている様子が想像できます♡

結婚報告は直筆のメッセージで♪

出典:www.oricon.co.jp

文書で発表する芸能人が多い中、山崎弘也さんは直筆のメッセージで結婚を報告しました。

芸風をしっかり出しながら、明るくポップに伝えていましたが、固い意志が感じられますね。

ちなみに、山崎弘也さんと仲が良いことで知られているカンニングの竹山隆範(たけやまたかのり)さんは、一切報告されていなかったんだとか!

一番の仲良しなので一番最初に報告したかったそうですが、「テレビのネタにできるでしょ」という理由で、わざと報告しなかったそうです。

芸人としての愛が伺える面白いエピソードですね♪

ついにパパになりました♡

出典:www.oricon.co.jp

そしてついに、2016年7月26日に第一子となる女の子が誕生しました。

所属事務所を通じて、

「バービーちゃんの様な素敵な女性に育てていきたいと思います!」

とユーモア溢れるコメントを発表。入籍の際と同じく直筆のメッセージで綴られた文章に、多くの人がほっこりしました♡

家庭や周りを気遣ってか、あまり結婚生活について語らない山崎弘也さん。

しかし、先日放送された番組でお子さんについて触れ、「お医者さんもびっくりしていましたが、アゴが割れているという……」と、衝撃の事実を明かしてくれました!

お子さんが好きなように見えるので、笑いが絶えない良いパパになりそうですね♪

パパになってからも変わらずにみんなに笑顔を振りまいてくれる、アンタッチャブルの山崎弘也さん。

気配り上手である山崎弘也さんがどんな育児をしているのか、これからのエピソードが気になります!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。