2017年も"しまパト"♪トレンドの《ファーアイテム》をget!

冬になると毎年人気のファーアイテムですが、今季のファーは、今までとちょっと違います。

今年ファーアイテムを持つなら、「目立ちすぎ?」と思ってしまうほどのデザインがベスト。

とは言え、流行り物はワンシーズンしか使えないことも多いので、できるだけプチプラでgetしたいところ。

そんな期待に応えて、「しまむら」でも今年顔のファーアイテムが揃っています。さっそく見ていきましょう♪

「しまむら」へgo!"しまパト"でトレンドのファーアイテムをget♡

なんといっても今、「しまむら」で爆発的に売れているのが、こちらの「ファーモカシン」。

モコモコと可愛いデザインに、オシャレなインスタグラマーさんたちもノックダウン!

他にも色違いで、ネイビーなどが展開されています。

この可愛さで、まさかの1,000円以下というコスパの良さから、"色ち買い"される方も多いようです。

たっぷりモコモコな毛に包まれることで、通常の靴より何倍もあたたかさを感じることができます。

1日中外出する日や、夜のお出かけでも冷えを感じにくい嬉しいアイテムです。
靴の内側だけではなく、履いていても見えるほどたっぷりなファーデザインのシューズ。

こちらは、コーデュロイにリボンの付いたデザインです。
「しまむら」では、目立ちすぎるほどたっぷりとファーが付いたスリッパも登場しています。

一見、サボシューズのようにも見え、外でも履けそうですよね。

スエード調なので、室内でもおしゃれに過ごせるアイテムです。
普通のボアスリッパも、「しまむら」では今年顔になって登場!
「しまむら」で人気のロングカーディガンは、ポケットにファーが付いています。

見た目の可愛さ&あたたかさはもちろん、優しく合わせやすいカラーバリエが、幅広い年齢層に支持されています。

オフィスやショッピング・カフェなど、コートを脱いだ室内で愛用されています。
こちらは、「しまむら」で販売中の子どもも大人も使えるファーの髪留め。

洋服でファーを取り入れない日も、髪を束ねたり、手首にはめたりすることで、手軽に今年顔になれます。
大ヒットアイテムを次々と生み出している「しまむら」ですが、今手に入れたいのは、やっぱりファーアイテム♡

中でも人気の「ファーカモシン」を始め、今年顔になれる、目立ちすぎるくらいにたっぷりなファーを使ったアイテムを"しまパト"で探してみてはいかがですか?

しまパト しまむら ファー トレンド 2017 インスタ プチプラ モカシン 2016冬

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の姉妹ママ。
情報収集やハンドメイド・お料理&子どもとお出かけするのが趣味です。

>もっとみる