おうちでの姿がぐんと女性らしく♪可愛すぎる大人のルームウェア!

ファッション

ママになると、子育てを優先するあまり手を抜いてしまいがち?なルームウェア。
少しこだわるだけで、女性らしくなった自分の姿で気持ちに余裕が生まれたり、寝る時に気持ちがいい素材に触れてより良く眠れたり。
もちろんパートナーからのウケだってよし!
おうち時間を充実させるルームウェアって、実はとても大切だと実感!
甘すぎず、セクシーすぎずで、まさに大人の女性に似合う、センス抜群のルームウェアブランドをご紹介します。

ローラが愛用で大注目!Priv.Spoons Club(プライベート・スプーンズ・クラブ)

ローラがルームウェア姿をインスタにアップしてから、『あれはどこのもの!?』と大注目されたのが
” Priv. Spoons Club (プラベート・スプーンズ・クラブ)” というルームウェアブランド。

多数の人気モデルやタレントに絶大なる支持を受けていて、女性誌でも活躍しているファッションスタイリストの山脇道子さんという方が、この春夏物からプロデュースをしているブランドなのです。

そのセンスはさすがのもの!!!
30歳を過ぎると、甘めーなルームウェアブランドのものだとなんか違和感…?
を感じたりするけれど、上質な素材で少しだけセクシーさを持ち合わせたようなルームウェアって、ドンピシャにハマるようになる!
まさにそんな世代におすすめしたいアイテムばかりです!

着心地も寝心地も最高!一枚は欲しいシルクアイテム。

羽織るだけで、こんなにも気持ちに余裕が生まれるのか!!!
と、私自身も実感しているのが、こちらのシルクアイテム。
もうね、さらっさらスルスルの肌触りが気持ちがよくて、少し汗ばむこの時期でも、とにかく快適だこと!

お風呂上がり少し汗が引いてから着て、あとは寝るときにもこちらと一緒に。
スウェットとかコットンのTシャツも大好きなんですけどね、なんなんでしょう、、上質な素材を身にまとった余裕がある感じは♡

自分の気分も上がるし、家族からも評判もいいし、おうちで着るものって、すごーーく大事なことを実感する一枚です!
こちらはガウンですが、同じ素材でパジャマもありますよ。

シンプルモダンで少し遊び心もあるベッドリネン

ルームウェアに加えて、こちらも魅力的なデザインが多いのが、ベッドリネン。
基本、シンプルでモダンなデザインながらも、どこかにアクセントがあるところが素敵!!

こちらのベッドリネンは、シャツに使われるようなハイグレードなツイル素材に、サテンのテープでラインが施されたデザイン。
サテンのテープがより生地の上質さを際立たせています!

カラーはこちらの白地にネイビーの他に、白地にレッド、サックス地にホワイトのラインの3色があります。

こんなルームミュール、素敵すぎる!♡

最後に、おうちの中でしか履けないのがもったいない!
というほど、すごく素敵で履き心地もいいルームミュール!
かなりの人気商品のようです^^

ベロア素材と、フェイクファーで肌触りはとてもよく、ヒールは5センチあるのでスタイルもよく見えちゃうデザイン。
お家スリッパをこんなに素敵な物に変えるだけで、どんなに女性度が増すことか♡

おうち時間がもっと豊かに、心地のいいものに変わること間違いなしのアイテムばかりですね^^
カラーは写真のGREYの他に、ホワイトとネイビーの3色展開です!

いかがでしたでしょうか?
お家時間がより心地よく、そして女性らしさも間違いなくUPするであろうアイテム揃いで、とても魅力的なブランドです^^
個人的にはシルクのガウンとパジャマをこちらの物に変えたのですが、あまりにもハマり、少しずつ買い足していこうと思っています!
大人の女性にぜひぜひおすすめしたいブランドです^^♡