マイベスト韓国マスクをご案内!実力派パック4選

美容通の私がこれまで色々と試してきた韓国のパック。当たり外れがある中から、当たりだけを凝縮してご案内します。
これから韓国に行く方や、お友達が行かれるという方にぜひ参考にして頂きたいです。
何十種類も試してきた結果のマイベスト韓国マスクをオススメします!

韓国オススメ実力派パック①mediheal(メディヒール)

mediheal(メディヒール)のパックは韓国に行くと必ず50パックほど買って帰ります。デイリーユースにぴったりの価格に似つかない効果にすっかり虜。それもそのはず、皮膚科医が考えたパックなんです!

シートもしっかりと美容液を溜め込んで30分くらい置いても乾燥しません。ヒタヒタです。

フェイスパックで使用した後に全身に塗ってちょうどパックがカラカラになるんです。medihealからは様々な種類のパックが発売されていますが、特に私が好きなのはこちらです。

・VITA(ビタミン/美白効果)
・COLLAGEN(コラーゲン/弾力)
・TEATREE(ティーツリー/ニキビ等トラブル肌)

買う時は韓国の人気コスメショップ「OLIVE YOUNG(オリーブヤング)」で大量買いします。日本語でパックの効果も書いてあるので、お好みの効果に合わせて購入して下さいね。

韓国オススメ実力派パック②ご褒美に♡ミシャのムラサキ色

www.amazon.co.jp

韓国の人気コスメブランド「Missha(ミシャ)」からは様々なパックが発売されていますが、一番のオススメは「タイムレボリューション ナイトリペア ニューサイエンス アクティベーターアンプルマスク」。

こちらのマスクは顔の上下二つに分かれており、首までシートがくるような造り。ヒタヒタの美容液が垂れることなく、1時間は余裕でパックできます。

学生時代、日焼けをしたらSKⅡの箱入りパックを購入して毎日使っていましたが、こちらにシフト!価格はうーんとお安いのに効果は同じくらいなんですよ♪

ご褒美パックにはこちらがオススメです♡

韓国オススメ実力派パック③ビタミンぎゅっと!SAMKのVCパック

こちらのパックは韓国のドラッグストア「LOHBs(ロブス)」のプライベートブランドなのですが、侮るなかれ、SAMK(サムケイ)は特許を取った手法で生きたままのビタミンCをぎゅっとパックに配合。

新鮮なビタミンCは実は不安定で酸化しやすいため、お肌から取り入れるのはとても難しいんです。ところが特許を取得した方法で安定したビタミンCをこれでもか!というくらい吸収できるようになっているので、こちらのパックは見つけたらあるだけ買っています。

品切れのことも多いので、見つけたら即買いが鉄則です。パックは一つ前にご紹介したミシャのように上下に分かれていてゲル状なので、しっかりお顔にフィットしてくれます。

こちらも是非試していただきたいパックです。また、こちらのSAMKは他の商品もとてもオススメなのでLOHBsで色々と試してみて下さいね。

韓国オススメ実力派パック④部分パックを買いだめしよう!

韓国のパックで最後にオススメしたいのは部分ケアに特化したパック。特にオススメなのはミシャのシャープVマスク(リフトアップパック)とEYE AM NOT tierd(目元専用パック)です。

色々と試しましたがこちらは優秀です。

シャープVマスク(リフトアップパック)はリフトアップ効果があるので、ここぞというときには耳掛けタイプのパックでぎゅっとVラインに近づく様にパックしています。

EYE AM NOT tierdもオリーブヤングで大量買いしています。ネーミングも可愛くお土産としてパケ買いしたのですが、試しに使ってみるとクマに効果てきめんで、次に韓国へ行った時は自分用に沢山購入して帰りました。
あれこれ試して今、オススメしたいベストなパックをご紹介しました。冬に韓国に行く予定ですので、その時に試して良いものがありましたら、また改めてご紹介しますね。
美容に関心の高い韓国だからこそ、こんなにも種類があり試すのも楽しいですが、一方でどれを選べば良いのやらと迷うことも。
ここは私を信じてご紹介のパックをぜひ使ってみてくださいね♪

韓国 オススメ パック 韓国コスメ オススメ韓国コスメ 美白 ハリ ニキビケア クマ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

MEG.

こんにちは♡
普段は都内で金融系の会社に勤めるOLです。

幼い頃から留学やホームステ…

>もっとみる