相方は大号泣!佐々木希さん&渡部建さんの結婚式は優しさいっぱい♡

Cover image: www.instagram.com

2017年4月に結婚報告をした、アンジャッシュの渡部建(わたべけん)さんと佐々木希(ささきのぞみ)さん。

10月8日に、明治記念館にて挙式&披露宴が行われました。

完全非公開のため、結婚式のドレス姿は見られませんでしたが、ほっこりエピソードをご紹介します♡

結婚式は非公開で!
佐々木希さん&渡部建さん夫婦♡
▶︎家族のために非公開を決断

2017年10月8日に、挙式&披露宴を行った佐々木希さんと渡部建さんご夫婦♡

完全非公開を決断された理由としては、

「出席する人が誰も緊張することなくリラックスした会をやりたい」

という思いからだそう。

芸能関係者だけでなく、家族や親戚など身内の方も多く出席する結婚式。

入院していた渡部建さんのお父さんも、特別に外出許可をもらって出席していたということもあり、周りを配慮してのことだったようです。

ファンとしては挙式姿を見たいところではありますが、家族を大切にするお二人の優しさが伝わります。

結婚式は非公開で!
佐々木希さん&渡部建さん夫婦♡
▶︎相方の児嶋一哉さんは大号泣!?

芸能関係者も、本当にごく限られた人たちだけが集まった結婚披露宴。

もちろん、渡部建さんの相方である児嶋一哉(こじまかずや)さんも無事に出席♪

披露宴でスピーチを担当した児嶋一哉さんですが、第一声から大号泣してしまったようで……。

「渡部~、渡部〜!」と声が出ないくらい泣いてしまったのだとか。

コンビ愛を感じる、とても感動的な式になったようですね♡

結婚式は非公開で!
佐々木希さん&渡部建さん夫婦♡
▶︎「年の差婚」の心配に一喝♪

渡部建さんとは15歳も年が離れている、佐々木希さん。

結婚当初は、「年の差は大丈夫なの?」と周囲から心配されることが多かったそうです。

しかし佐々木希さんは、

「好きになる人は、理由とかない」

「たまたま好きになった人が15歳上なだけ」

と語り、年の差だからといって何も大変なことはないのだとか♡

年の差に悩むカップルの背中を押してくれる、素敵な名言ですね!

結婚式は非公開で!
佐々木希さん&渡部建さん夫婦♡
▶︎ヘルシー系の手料理で旦那さんを支えている

グルメ通としても有名な渡部健さん。

よく夫婦で外食を楽しむのかと思いきや、外食が多いからこそ、手料理に飢えているのだそう♡

元々料理上手な佐々木希さんは、旦那さんのために、おつまみや健康的なヘルシー料理を手作りされているようです。

美人な奥さんが、こんなに美味しそうな料理を作ってくれるなんて、男性としては毎日が夢のように嬉しいのではないでしょうか♪
そんな佐々木希さんの得意料理は「ラタトゥイユ」♪

他にも、地元・秋田県の食材を使った料理もたくさん作られているそうです。

Instagram(インスタグラム)には、美味しそうな手料理がたくさん公開されていますので、ぜひチェックしてみてくださいね。
何から何まで幸せそうな、佐々木希さん&渡部建さんご夫婦♡

完全非公開となった結婚式ですが、見守ってあげたくなるエピソードばかり。これからもたくさんの方から応援されるご夫婦となりそうです♪

佐々木希(ささきのぞみ) 渡部建(わたべけん) 結婚式 披露宴 アンジャッシュ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

Rei Tanaka

3歳の息子のママです!
ママに役立つ情報を発信したいと思います♪よろしくお願いします。

>もっとみる