今年がラストチャンス!「OLDNAVY」で買っておくべき夏物は?

ファッション

2017年1月で日本国内の53店舗を閉店することになった、OLDNAVY(オールド・ネイビー)。

リーズナブルな価格帯で、定番カジュアルからトレンドアイテムまで揃う、OLDNAVYの夏アイテムを日本で買えるのは、今年がラスト。

今年のうちに買っておきたい夏のアイテムをご紹介します♡

買っておくべきOLDNAVYアイテム①リラックスTシャツは何枚あってもOK♡

出典:oldnavy.gap.com

買っておくべきOLDNAVYアイテムの1つめとしてご紹介するのは、Tシャツ♡

OLDNAVYのTシャツは、そのほとんどが定価でも1,000円台まで。

SALEを賢く利用すれば、さらにプチプライスで購入できることもあり(ちなみに私は最安190円で購入したこともあります)、オシャレなだけでなく、家計の強い味方でもあるんです。

イチオシは、無地のリラックスTシャツ。流行に左右されやすいロゴTやプリントTと違い、何枚あっても長く使えるのがポイント。

特に、グレーやスモーキーピンク、アース系のベージュなどのニュアンスカラーがおすすめです。

肌触りの良いコットン100%素材や、リネン混素材も多数展開されており、とてもプチプラとは思えない品質も魅力です。

買っておくべきOLDNAVYアイテム②華やかスイムウェア&グッズに注目

出典:oldnavy.gap.com

2つめとしてご紹介するのは、スイムウェアです。

アメリカ生まれのブランドらしく、ポップでキャッチーなデザイン、華やかなカラーのアイテムが多いのがOLDNAVYの特徴。

ビキニタイプは、上下別々で販売されているアイテムが多いので、組み合わせを考えるのも楽しいですよね。

お値段ももちろんプチプラで、上下で揃えても5,000円以内というのが嬉しい限り。

スイムウェアだけでなく、ラッシュガードの代わりに使えるパーカーや、ビキニの上に羽織りたいリネンシャツ、水着と組み合わせて楽しみたいタンクトップやショートパンツも狙いめです♡

買っておくべきOLDNAVYアイテム③シューズ、特にビーチサンダルはマスト!

出典:oldnavy.gap.com

3つめとしてご紹介するのは、シューズです♡

トレンド感のあるシューズが、2,000円以内で手に入るOLDNAVY。私も毎年、トレンドのサンダルやエスパドリーユ、フラットシューズを購入しておりました。

サイズも豊富で、履きやすさも抜群!このプライスでこの品質は、他では絶対に手に入りません。

特に注目したいのは、ビーチサンダル。定価でも1,000円以内、セール時には100円台でもゲットできちゃうプチプライス!

フルーツ柄やネオンカラー、キラキラなどをふんだんに使ったハッピーデザインのビーチサンダルは、夏気分を盛り上げてくれること間違いなし。

海やプールだけでなく、バルコニーやワンマイル用にもぴったりです。

買っておくべきOLDNAVYアイテム④ベビー&キッズアイテムは数年分まとめ買い決定!

出典:oldnavy.gap.com

最後にご紹介するのは、ベビー&キッズアイテムです♡

大人も顔負けのオシャレなデザインが揃う、OLDNAVYのベビー&キッズアイテム。

質より量が必要なデイリーな公園ファッションや保育園・幼稚園用の洋服は、OLDNAVYにお任せ!

もちろん、小学生以上のサイズも豊富なので、流行に左右されないベーシックアイテムは、数年分のまとめ買い決定です♪

いかがでしたでしょうか?現在、国内に53店舗あるOLDNAVY。2017年1月へ向けて、徐々にクローズすることが決まっています。

すでに夏のセールもスタートしているので、この夏のうちに欲しいアイテムはまとめ買いしましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。