芸能人をお手本に♡トレンドの大きめ《フープピアス》でイマドキ顔!

ファッション

ブーム再来!2017年夏に向けて、今っぽく元気なおしゃれを演出してくれるアクセサリーは、《フープピアス》です。

海外セレブやファッショニスタたちも注目しているアイテムで、主にまとめ髪、耳かけボブ、ショートヘアなど、耳が見える髪型との相性が◎

日本の女優やモデル、芸能人の皆さんも、フープピアスを身につけていました♡

トレンドの「大きめフープピアス」デザインは2パターン♡

引用:www.sanpocreate.com

《フープピアス》

リングピアスとも呼ばれ、ポスト部分も含めてリング状のデザインになっています。

丸いリングや楕円形など、大きさやデザインもいろいろ。

装着時に横から見ると、リングの形に見えます。

ビッグパールのフープピアス

¥1,728

販売サイトをチェック

引用:zozo.jp

《サークルモチーフのピアス》

一見フープピアスのようにも見えますが、ピアスのモチーフ部分がリング状になっているものであって、フープピアスのように輪っかを耳に通すタイプではありません。

揺れるタイプのデザインが多く、動きのあるアクセサリー。

デザインにもよりますが、正面から見るとリングの形に見えます。

モシャフープピアス

¥1,944

販売サイトをチェック

おしゃれな芸能人もチェック中♡トレンドの《大きめフープピアス》

木下優樹菜(きのしたゆきな)さんのフープピアスは、どんな髪色にも映える、大ぶりのホワイトカラー。

一見コーデが難しそうなデザインですが、ボヘミアンからリゾートスタイルまで、幅広く合わせやすく、存在感もたっぷりです♪

佐々木希(ささきのぞみ)さんが身につけているタイプは、ゴールドのサークルモチーフが印象的なフープピアス。

大きめなデザインで存在感がありますが、髪をルーズにまとめることで自然なスタイルに♪

トレンド感のある大人可愛いスタイルですね。

大政絢(おおまさあや)さんは、スタンダードなフープピアスを身につけています。

どんなテイストのファッションでも合わせやすいタイプのデザイン。

やや大ぶりなので、存在感もありますね♪

滝沢カレン(たきざわかれん)さんが身につけているピアスは、サークルモチーフ。

ゴールドのフープがぶら下がり、中心にパールが揺れています♡

ボリュームと存在感のあるデザインですが、髪の長さがボブなので、バランスもバッチリです。

河北麻友子(かわきたまゆこ)さんは、太めのフープピアスにパールのようなモチーフが付いたものを身につけています。

トレンドをしっかりと押さえた、おしゃれなデザイン。

シックなワンピースを選べば、ネックレスと合わせても、全体的に落ち着いた印象になりますね♡

長谷川潤(はせがわじゅん)さんは、シンプルなフープピアスを取り入れています。

大きすぎないデザインで、彼女の自然体でヘルシーな美しさをそのままに!

さり気ないアクセサリーの使い方が、カッコイイですね♡

筧美和子(かけいみわこ)さんは、耳かけボブでサークルモチーフのピアスを見せています。

大きなリングですが、細めのデザインなので、華奢なかわいさを演出♡

さっぱりとしたコーデにおすすめです!

女優やモデル、タレントの皆さんもコーデに取り入れている《フープピアス》。

いろいろなデザインがあるので、その日のファッションに合わせて選んでみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。