可愛くて使い勝手も抜群な『FILT(フィルト)』のネットバックって?

ファッション

カラフルで可愛い、『FILT(フィルト)』のネットバック。
エコバックやベジタブルバックなどにピッタリですが、耐久性があり、使い勝手が抜群です。
見た目もシンプルでオシャレなので1つ持っているととても便利ですよ♪

可愛くて使い勝手も抜群!『FILT(フィルト)』のネットバックって?

『FILT(フィルト)』は、アウトドアやスポーツで使われるロープやネットの老舗メーカーです。

ネットバックの他に、ハンモックや、テニスのネットなどが作られています。ネットを作るメーカーとだけあり、技術が素晴らしく、耐久性が抜群です。

ネットバックとは思えない強度なので、重いものを入れてもやぶけるなどの心配はいりません。エコバックや、玉ねぎやじゃがいもなどのベジタブルバックとして使用できます。

ネットなので物を入れると形がフィットしてくれるので、場所もとりませんよ♪

可愛くて使い勝手も抜群な『FILT(フィルト)』のネットバックは海外でも人気♪

ヨーロッパを中心にネットバックは海外でも人気がでています。

ヨーロッパでは、オシャレ好きな人々から支持され、マルシェ(市場)へ行くときなどに多く使われているといいます。

見た目もシンプルで、オシャレなだけでなく、伸縮性があり、柔らかいのに強度があることが人気の理由のようです。使わないときはとても小さくなるので、鞄にエコバックとして入れたり、収納も場所を取りません。

可愛くて使い勝手も抜群な『FILT(フィルト)』のネットバックは色がカラフル☆

引用:www.chigo.co.jp

FILTのネットバックは、とにかくカラフルなのが魅力です。

他のネットバックにはないカラフルさがとても可愛く、単色の他にもストライプ柄などもあります。また、大きさも様々あるので、小さいものから大きいものまで用途に合わせて選べます。素材はハンモックと同じ綿100%なのも嬉しいですよね。子供とサイズ違いのお揃いで使っても可愛いですよ♪

好みの物を見つけてみてはいかがですか♪きっと迷って何種類か欲しくなってしまうと思います。

可愛くて使い勝手も抜群な『FILT(フィルト)』のネットバックの用途は様々☆

お買い物のエコバックや、野菜を入れるベジタブルバックと使用する方が多いですが、ランドリーバックとして洗濯物を入れたり、子供の体操着いれとしての使用もオススメです☆

また、お子さんがいる方は、ネットバックにおもちゃをいれて収納してみてはいかがですか?おもちゃの持ち運びも簡単になりますよ。

椅子などにかけておいても、カラフルなネットバックがとても可愛くお部屋をオシャレにしてくれます。

様々な用途で使える『FILT(フィルト)』のネットバックをご紹介しました。
普段使ってもとても可愛いのが魅力的ですよね♪これから夏のシーズンのおでかけにピッタリのバックです。
色もサイズも豊富なので、好みのものを探してきてはいかがでしょうか?