知的で上品。佳子さまの素敵なプリンセスファッション4つ♡

Fashion

日本が誇るプリンセス、佳子様。
美しい笑顔もさることながら、素敵なファッションにも目がいきますよね。
そこで今回は《なりきり佳子さま》を目指した、上品で素敵なプリンセスファッションをご紹介します。

― 広告 ―

佳子さまのプリンセスファッション①大人かわいいピンク♡

まず佳子さまがよくお召しになっているカラーがピンク。少しくすみがかったダスティピンクから、鮮やかなパステルピンクまで、様々なピンクをお召しになっています。

私たちが真似っこするときも色の濃いピンクではなく、優しさがある大人なピンクを選びましょう!

また大人っぽいシンプルなデザインでありながらも、フリルやボタンなど可愛らしいワンポイントが入ったワンピースやコートを選ぶと、よりプリンセスファッションに近づけますよ♡

佳子さまのプリンセスファッション②気品溢れるベージュ♡

出典:17205609.opesn.jp

環境イベントや公務など、きちんとした場面ではグレーやベージュなどのシックなカラーをチョイスされることが多い、佳子さま。端正で洗練されたイメージのあるベージュは、気品を感じさせるカラーですよね。

私たちが《なりきり佳子さまファッション》としてベージュを取り入れるときには、首元がつまった長袖のベージュワンピースに、同系色のコートを合わせたワントーンコーデがおすすめです!

露出をおさえていても、優しげカラーをチョイスすることで女性らしさが損なわれませんよ。このとき、濃いベージュではなく、クリーミーな優しげなベージュを選択するといいですよ♪

佳子さまのプリンセスファッション③プリンセスドレス♡

やっぱりプリンセスといえば、ドレススタイル。ここぞという大きな行事では、ツヤ感がある明るいカラーのドレスがお約束の佳子さま。ドレスに合わせたお揃いのジャケットを着用されることも多く、肌の露出を極力控えることが上品オーラへと繋がっています。

私たちが真似っこするときは、ハリがあって立体感のあるワンピースを選ぶとプリンセスドレスに近づきます。

胸元にはパールやビジューのブローチをつければ更に良し♡佳子さまは、ドレスのときに合わせたヘアスタイルも素敵なので、一緒に真似っこしちゃいましょう♪

佳子さまのプリンセスファッション④小物もぬかりなく♡

出典:www.sankei.com

佳子さまファッションを仕上げる小物たちと言えば、パールのアクセサリーと黒のパンプス。それからジャケットやコートを彩るブローチ。

これさえあれば、私たちも《なりきり佳子さまファッション》が完成します!
佳子さまは、どのファッションのときも必ずと言っていいほど短いパールのネックレスやローヒールのパンプスをチョイスされているんです。これはすぐに真似できそうですよね。

また最近あまり馴染みがないブローチも、アウターにつけるだけで一気に上品度がアップするので、是非チャレンジしてみてください。

いかがでしたか?
シンプルながらも常に優雅さと気品に溢れている、佳子さまのプリンセスファッション。
取り入れやすいものも多いと思うので、是非一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―