結婚式場を決める前にチェックして♪すごいウエディング会社4つ

子育て・ライフスタイル

今までは、専門の結婚式場などで挙げることが一般的だった結婚式。
ですが、みなさん100%納得して出来ましたか?
いやいや!もっと自由にやりたい!と思った方も多いのでは?
あるんです!その希望を叶えてくれる会社が(*^^*)では、さっそくご紹介いたします♡

crazy wedding【クレイジーウェディング】

引用:news.livedoor.com

「持ち込めないものはありません!もちろん、持ち込み料もいただきません」

とにかく、自由!!が売りのクレイジーウェディング。
型はまりの結婚式は嫌。自分たちのオリジナルティー溢れる空間でゲストの皆様をお迎えしたい。

そんな要望に親身になって応えてくれる会社です。
クオリティーの高い世界観は必見ですよ!!

私、次に結婚式を挙げるなら頼みたい会社の1つです♡(笑)

Wedding Monster【ウェディングモンスター】

『ウェディングはいつの間にか不自由でおふたりの為よりも、サービスを提供する側が強くなってしまっていることも増えてきました。はじめてのことだからわからない、こんなものなのかな?いいえ、違います。』

という言葉が印象的な、ウェディングモンスター。

こちらでは、フリープランナーが会場探しからプランニングまでを提案してくれます。
HPにはたくさんの写真が!自分好みのテイストを直感的に選ぶことが出来るので、会場装飾やアイディアの参考にさある写真もたくさん。

ベースのプランは主に6つ。
1、少人数結婚式
2、会食婚
3、挙式・披露宴
4、海外アフター
5、1.5次会&2次会
6、和婚

Chica Motohana WEDDING DESIGN

『こんな結婚式がしたいけど、だれ/どこに相談したらいいのかな?』

と、お考えの方にオススメなのが、Chica Motohana WEDDING DESIGN。
心が温まるような優しさを感じることができる世界観です。

また、ウェディングの資格のみならず、フラワーデザイナーや花育アドバイザーの資格を取得されているので、お花にこだわりたい方は1度ご検討してみてはいかがでしょうか?

空飛ぶペンギン社

引用:weekly.ascii.jp

話題の『フォトシュシュ』を行っている会社。
フォトシュシュとは、ゲスト参加型の演出で、スマホで撮影した写真を指でスライドさせるとスクリーンに飛んでいくサービス。

しかも!写真のデータは後日、新郎新婦に一括でお渡しされるため、「写真送って~!!」とお願いする手間もなし。

こちらの会社はプロポーズのお手伝いや、2次会プロデュース、幹事代行などのサービスも行っています♡

いかがでしたか?!全ての会社に共通していることは1つ。
自由な結婚式をしてほしい!!一生に一度の大切な日を心の底からサポートしたい!という純粋な思い。
今後のブライダル業界に注目です♡