シンプルで使いやすいキッチンアイテム"OXO(オクソー)"♪

グルメ・レシピ

OXO(オクソー)は、美しいデザインと使いやすさにこだわった人気のハウスウェアメーカーのOXO社の商品。
シンプルで、使いやすく、カラフルでオシャレなものが揃っています。OXOのキッチアイテムを使って楽しく料理をしませんか?

OXO(オクソー)おすすめアイテム① ポップディペンサー

引用:www.containerstore.com

シリアルや、グラノーラ、マカロニ、小麦粉などどのように保存していますか?
袋のまま置いておくと意外にがさばり、場所をとってしまいますよね。

OXO(オクソー)のポップディペンサーに入れるととてもすっきり収納が可能です。
中身も見えて、シンプルなのにオシャレなのも嬉しいポイントです。

また、蓋を押すだけで開けることができるの調理中でも片手でポンと開けられてとても便利です。

OXO(オクソー)おすすめアイテム② 調理器具が可愛い

引用:www.oxojapan.com

可愛い調理器具が揃うOXO(オクソー)ですが、中でもオススメは軽量カップです。

4つの軽量カップは重ねることができるので、コンパクトに収納することができます。
見た目が試験管のようなデザインで可愛く、使いやすいです。

他のメーカーにはないカラフルなデザインで料理が楽しくなっちゃいます。
OXOのキッチンアイテムは、この他にも可愛いものがいっぱいです!

OXO(オクソー)おすすめアイテム③ BENTOBOXがオシャレ

引用:global.rakuten.com

ピクニックといえばお弁当箱ですよね。
OXO(オクソー)のお弁当箱といえば、一見不思議な形のBENTOBOX。

この不思議な形には秘密があり、上の箱と下の箱をまん中でクロスさせ、つなげるとしっかり固定することができるのです。

外でテーブルがなくても安定して食べることができます。シリコンの中蓋がついているので液漏れもしません。使い終わったら形をもどせば、場所をとらずに持ち運べるのもいいですよね!

OXO(オクソー)おすすめアイテム④ キッズ、ベビー用品もある!!

引用:www.passthespork.me

OXO(オクソー)にはベビーラインの『Tot(トット)』があり、シンプルなのにポップなカラーでとても可愛い商品が揃っています。

使いやすくオシャレなフォルムは、使う子供だけでなくママまで嬉しくなっちゃいます♪
コップやマグ、プレートなどのカトラリーの他お食事ツールもあり、プレゼントにも最適。

お風呂グッズやトイレグッズまであるので是非チェックしてみてくださいね。

OXO(オクソー) JAPAN

OXO(オクソー)の『できるだけ多くの人にとって使いやすい製品をつくりたい』というコンセプト通り、可愛く使いやすいグッズがいっぱいです。
シンプルなので、どんなキッチンでも合いますよ。
可愛いキッチン用品で、楽しく美味しいご飯をつくりましょう♪