旦那さまを虜に♡色気たっぷり『おフェロメイク』のポイントとは?

美容

みなさん♪
最近トレンドの『おフェロメイク』ってご存知でしょうか?
森絵梨佳さんや益若つばささんなどをはじめ、モデルさんの間でもブームになっているメイクアップ方法なんです♡
今回はその『おフェロメイク』について、詳しくご紹介させていただきたいと思います。

おフェロメイクって?

出典:www.shima-hair.com

そもそも『おフェロメイク』とは?
ズバリ、おしゃれでフェロモンがあるメイク方法のこと♡

"大人可愛い"というフレーズも流行っているように、最近の女子のトレンドは「可愛いだけじゃ物足りない!大人っぽく、色気も欲しい」という傾向にあります。

可愛い+フェロモンを加えることで、女性からも男性からも好かれるモテ顔になれるんです。

特に男性はフェロモンに弱いようなので喜ぶはず!いつもとは違う、おフェロメイクで旦那さんをくぎ付けにしちゃいましょう♡

「おフェロメイク」のメイク方法① チークがポイント!

出典:allabout.co.jp

それでは早速。『おフェロ顔』になれるメイク方法をご紹介させていただきます。


おフェロメイクで一番重要なのが……『チーク』です!
お風呂上がりで火照っているような、または恥ずかしくてちょっと顔が赤くなっているような、自然な赤みがポイントなんです♪

チークと言ってもいろいろな種類がありますが、オススメなのがリキッドチーク。(クリームチークでもOK)。中でも大人気なのが、リキッドタイプの『ADDICTION チークポリッシュ リベンジ』♡

美容オイルをたっぷり配合したリキッドタイプなので、さらっとしていて嫌なベタつきがないんです。細筆で簡単につけられて、指でポンポンとぼかせば自然な火照り感が出るので簡単♪メイク崩れしにくく、重ねても厚ぼったくならないのも人気のポイントです。

アディクション チークポリッシュ

¥3,024

販売サイトをチェック

「おフェロメイク」のメイク方法② ツヤ感のある肌、ぽってりとしたリップもポイント!

そして、次にポイントなのが
・お肌の透明感、ハイライトでツヤ感
・ぽってりとしたリップ

お肌の透明感を出すには、保湿をたっぷりたっぷりしてあげてください。ハイライトは目尻のCラインや目の下の逆三角部分などピュアゾーンにON♡

ハイライトを入れると透明感が増し、ツヤ感が出るので、よりおフェロ顔になれます。

そしてリップは、コンシーラーで軽く消してから、内側よりにぽってりと塗るのがポイントです♡アヒル口をイメージすると分かりやすいと思います(^^)

「おフェロメイク」のメイク方法③ おフェロメイクといえば、森絵梨佳さん♡

出典:let-me.jp

おフェロ顔の代表と言えば!女子から絶大なる人気を誇る『森絵梨佳さん』。

おしゃれでとってもキュートでフェロモンや色気もあり、透明感も抜群。まさにおフェロ顔ですよね♡

これからおフェロメイクにチャレンジする方はぜひ、森絵梨佳さんのおフェロ顔のポイントをおさえ、メイクしてみてくださいね。

思わず抱きしめたくなってしまうおフェロメイクで、旦那さまを虜にしちゃいましょう♪

おしゃれでフェロモンのある『おフェロメイク』。
いかがでしたでしょうか(^^)?
デートや特別な日にチャレンジして、愛され女子を目指しちゃいましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。