海外セレブ愛用『TRADER JOE'S』のエコバッグが欲しい!

ファッション

荷物が多い時には、必ずといっていいほど必要となるサブバッグ。持ち運ぶのに紙袋は恥ずかしいという方もいるかと思いますが、最近は「あえての」お洒落な紙袋を持つ方が増えています。
それが「TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)」のエコバッグ。今回は、最近話題で人気急上昇中のこちらのショップをご紹介します!

TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)のエコバッグ①TRADER JOE'Sって?

TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)は、アメリカ西海岸のロサンゼルスが発祥で、全米で展開されているスーパーマーケット。なんと合計で300店舗近くがオープンしているという、現地ではポピュラーなスーパーです。

『世界中の美味しい物を探す、貿易商人ジョー』というその名前の由来の通り、オーガニック食品を中心に世界中の商品を取り扱っています。

ポイントは、その全てを直接製造元から仕入れ、自社ブランド品として販売している点。こうした工夫で、健康的な食品をバリエーション豊かに、リーズナブルに販売ができるようになっています。

海外セレブも愛用していると噂のTRADER JOE'S。現地では、夕方になると長蛇の列ができるくらい大人気ですが、実は日本には未上陸。それにも関わらず、最近ではじわじわと日本国内でも知名度を上げてきています!

TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)のエコバッグ②安くて可愛いエコバッグ♡

日本未上陸にも関わらず人気が出ているのは、TRADER JOE'Sのエコバッグ。その値段はなんと、1つ99セント〜3ドルほど。

保冷効果のある物でも約7ドルと、とても買いやすい価格で販売されているバッグたちは、どこかレトロでお洒落なデザインだと、流行に敏感な女性たちが「あえての紙サブバッグ」として持つようになっています。

その人気は、国内の情報番組でも取り上げられており、魅力は価格だけではありません。バッグは紙以外にも、麻・ビニール・布素材やトートバッグなど種類が豊富。ですので、選ぶのが楽しくなってしまいます!

現地に行った際には、バラマキ用のお土産としてもぴったりですね♪

TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)のエコバッグ③その他のオーガニック商品も魅力的!

TRADER JOE'Sの魅力は、もちろんエコバッグだけではありません。

オーガニック商品を多く扱うこちらのスーパーでは、品質にも信頼がおけると大人気。良質なオイルやバター、クッキーやチップスなどのお菓子も、オーガニックなら美味しく安心ですね。また、ソープなどの日用品なども扱われています。

日本では、オーガニック専門店ともなるとどうしても高級な物が多くなったり、生活用品全てを揃えるにはお金もかかってしまいますが、TRADER JOE'Sは何より低価格。

さらにオリジナルで作られたロゴや、パッケージの柄もお洒落!
現地に行ったらぜひ訪れてみたいオーガニックスーパーです。

TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)のエコバッグ④日本未上陸!だけどネットで買えちゃいます♪

引用:www.amazon.co.jp

魅力がいっぱいのTRADER JOE'Sですが、残念ながら日本には未上陸。でも、人気のサブバッグであれば、インターネットで購入することが可能です!

日本でも、流行に敏感な女性達がネットから購入し、あえてこちらのエコバッグを使っているほど。日本で購入するには、現地より少々お値段は上がってしまいますが、それでも十分にプチプラなので安心してください。

楽天市場やAmazonなどで何種類かの取り扱いがあるので、検索してみてくださいね!

TRADER JOE'S 公式HP

トレーダージョーズ サーフ エコバッグ

¥1,450

販売サイトをチェック

いかがでしたか?じわじわと日本でもその名前が広がっているオーガニックスーパー、TRADER JOE'S(トレーダージョーズ)のエコバッグをご紹介しました。

バッグだけでなく、その食品も味わってみたいですよね!いつか日本に上陸するその日を楽しみにしています。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。