綺麗に痩せる☆工藤万季さんの「BeautyHealthConsciousLife」

美容

ネットで話題のヨガ・フードアドバイザー工藤万季さんの「BeautyHealthConsciousLife(ビューティーヘルスコンシャスライフ)」を知っていますか?
女性必見です!

綺麗に痩せる☆工藤万季さんの「BeautyHealthConsciousLife」①どんなものなの?

引用:bhc-life.com

「BeautyHealthConsciousLife(ビューティーヘルスコンシャスライフ)」とは、ヨガ・フードアドバイザーの工藤万季さんが提案する、美容と健康に意識的な生活のこと。

とってもヘルシーで魅力的な万季さん。元々太っていたんですという彼女が、自らの身体で実証したとても健康的なダイエットや食生活といったライフスタイルの提案なんです。

詳しい内容は下記のサイトからチェックできます♪
http://bhc-life.com/diet/

綺麗に痩せる☆工藤万季さんの「BeautyHealthConsciousLife」➁キッチャリークレンジング

引用:bhc-life.com

フードアドバイザーである彼女が提案する、キッチャリークレンジング。キッチャリークレンジングとは、7日間×3食キッチャリーを食べ、体内をデトックスさせるもの。キッチャリーというのはアーユルヴェーダに基づいて作られたお粥のようなものなんです。

体をリセットしたい時にぴったりで、今流行りの断食やクレンジングジュースとは違って、しっかりと3食食べることができ、空腹に耐えられないから…と心配な人でも大丈夫!お米、豆、野菜でできていて、お粥のようなものなので、消化もよくて栄養もしっかり取れて、体への負担もありません。

効果は人それぞれみたいですが、中には4〜5kg減量した人もいるのだそう。他にも便秘改善や肌荒れ改善などの効果もあって、食べながらこんなに嬉しい効果がたくさんなんて、嬉しすぎますね。

このキッチャリークレンジングは、工藤さんのサイトからオーダーできます。

綺麗に痩せる☆工藤万季さんの「BeautyHealthConsciousLife」③ダイエットプログラム

引用:indulgy.com

毎日の食事や生活を変えたい!運動は嫌いだし、時間がない!だけど痩せたい!!

そんな誰もがもつ希望を、一人一人丁寧に指導してもらえる、ダイエットプログラム。彼女の提案するこのプログラムは、ダイエットといっても、無理をさせてストレスを溜めてしまっては、リバウンドしてしまいがちなので、食事制限をしたり、運動をがっつりしたりというものではないんです。

いつも通りの生活を少しづつ改善をしていき、長く続けられる食生活を意識的に習慣づけることで痩せていくというものです。

②で書いたキッチャリーを元に、プログラムを作ってくれるんです。

綺麗に痩せる☆工藤万季さんの「BeautyHealthConsciousLife」④アーユルヴェーダ

引用:bhc-life.com

マッサージやエステなどでも耳にするアーユルヴェーダ。バリマッサージやおでこにオイルを垂らすシロダーラなどが、パッと浮かびますよね。

Ayur=生命
veda=知識・科学

アーユルヴェーダには、「生命の科学」という意味があり5000年以上も前からある長寿と予防の考えで、ここで言う生命とは、身体・マインド・感覚・エネルギー・活力・魂を指していて、これらを保つための「知識や科学」をアーユルヴェーダというそうです。

ヨガや食生活についてだけではなく、アーユルヴェーダもしっかりと学んだ工藤さんだからこそな、指導や提案が生まれたんですね。

主婦やママさんは、定期的な運動やジム通いは難しいし育児や家事で体力も使うので断食は体力に響いてしまいますよね。
「BeautyHealthConsciousLife」なら、無理なくダイエットができそう。
web siteには他にも素敵な情報がたくさん!まずは簡単なところから生活に取り入れてみては?