まるで海外の街並みのよう!ダルトンのウォールクロックがおしゃれ♡

まるで海外の街並みのよう!ダルトンのウォールクロックがおしゃれ♡

Cover image: www.dulton.jp

レトロなデザインが何とも言えずおしゃれなブランド、DULTON(ダルトン)。特に時計がとっても素敵です。

「ダブルフェイスウォールクロック」は、海外の街並みにも溶け込みそうな、シンプルで見やすい文字盤が特徴的です。

その魅力やインテリアへの取り入れ方をご紹介します♡

おしゃれなダルトンの
「ダブルフェイスウォールクロック」って?

www.dulton.jp

ダルトンの時計のなかでも存在感抜群の「ダブルフェイスウォールクロック」は、壁掛け時計ですが、文字盤の向きが壁とは垂直になるタイプ。

裏表に文字盤が付いているため、どちらから見ても時間がわかる優れもの。

見やすいシンプルな文字盤なので、飽きがこないだけでなく、子どもも時間が見やすいというメリットもあるんですよ!

ダルトン ダブルフェイス ウォールクロック

¥18,360

販売サイトをチェック

ダルトン「ダブルフェイスウォールクロック」のおしゃれな活用例①カウンターキッチンに

aoao.hさん(@aoao.h)がシェアした投稿 -

キッチンカウンター横の壁に、ダルトンのダブルフェイスウォールクロックを配置している、「aoao.h」さんのインテリア。

おしゃれなレンガ調の壁紙との相性が抜群ですね♪

黒いボディが、程よく空間を引き締めてくれています♡

ダルトン「ダブルフェイスウォールクロック」のおしゃれな活用例②白い壁にぴったり♡

ダルトンのダブルフェイスウォールクロックと白壁を組み合わせている「t09y08home」さんの活用例は、モノトーンインテリアがお好きな方の参考に♡

ファブリックもブラックとホワイトに統一していて、素敵です。

ダルトンのダブルフェイスウォールクロックが、シンプル好きな方にもおすすめの理由は、こんな風に、どんな空間にもマッチしてくれるデザインだからこそです♪

ダルトン「ダブルフェイスウォールクロック」のおしゃれな活用例③階段横に!

@s_ho_meがシェアした投稿 -

センスを感じるアイアン手すりの階段横に、ダルトンのダブルフェイスウォールクロックを使っている「s_ho_me」さん。

両面から時間が確認できるため、お部屋のどこにいても、家族が時間をチェックできます。

出勤・登校時間などをすぐに見られるため、忙しい朝の時間にも大活躍してくれそうですね♪

ダルトン「ダブルフェイスウォールクロック」のおしゃれな活用例④薪ストーブのあるリビングに

もはや自宅というよりは、カフェやコテージ、ホテルのようなおしゃれさ!

ダルトンのダブルフェイスウォールクロック活用例の理想中の理想と言えるのが「mugu.88」さんのご自宅です。

黒い時計のボディも、薪ストーブやティピー、ダイニングセットのアイアン部分などと同じカラーなので、すんなり空間に馴染んでいます。

立体的な空間作りにも、ダルトンのダブルフェイスウォールクロックが活躍していますね♡

真似したい要素がたくさんある「mugu.88」さんのコーディネート、ぜひ参考にしてみましょう。
活用例を見ているだけでも欲しくなる、DULTON(ダルトン)のダブルフェイスウォールクロックは、他のダルトンのシリーズと一緒に使ってもおしゃれですね。

ママだけでなく、パパの心も鷲掴みすること間違いなしのデザインなので、ぜひお部屋のアクセントに加えてみてはいかがでしょうか?

きっと、「この時計いいね!」とママ友からも大好評になることでしょう♪

DULTON(ダルトン) ダブルフェイスウォールクロック おしゃれ

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小内はじめ

おしゃれなもの、DIY、ふらふら一人旅が大好きなフリーライター。
手を動かすことが大好きで、可愛…

>もっとみる