ママの憧れ♡スザンヌさんが熊本に開いた“CAFEBAR 8%”とは

旅行・おでかけ

数いるママタレントさんの中でも、オシャレで可愛く、親近感のあるライフスタイルで人気を集めているスザンヌさん♡自然体で可愛らしい女性として、多くの人から愛されていますよね。

そんなスザンヌさんが、地元である熊本県にカフェをオープンさせました!「一体どんなカフェなの!?」と皆さんが気になっている部分を、ピックアップしてご紹介します。

スザンヌさんが地元熊本にオープンさせた“CAFEBAR 8%”①2年前からの夢♡

2歳になる息子さんを持つ、ママタレントであるスザンヌさん。オシャレな私服や、マネしたくなるライフスタイルが話題で、ママ雑誌では見かけない月はないほどの人気ですよね。

そんなスザンヌさんは、自身のブログで、2年前からある夢を語っていました。それは「地元熊本で、カフェをオープンさせる」こと!

コツコツと準備を進め、ついに完成したのが“CAFEBAR 8%(カフェバー ハチパーセント)”♡
スザンヌさんと、そのお友だちの仲良し夫婦のこだわりが詰まったCAFEBAR 8%は、2016年1月7日(木)にオープンしました。

スザンヌさんが地元熊本にオープンさせた“CAFEBAR 8%”②どこにあるの?

引用:www.kagomachi.com

オシャレママタレントであるスザンヌさんがカフェをオープンしたとなれば、ぜひとも訪れてみたい!では一体、スザンヌさんがオープンさせたCAFEBAR 8%は、どこにあるのでしょうか?

CAFEBAR 8%は、熊本県熊本市中央区という場所に位置しています。ここはスザンヌさんの地元であり、最近の生活やお仕事の拠点となっている場所です。

結婚、出産、そして離婚を経て、今の自分にできることをできる場所で、コツコツと積み重ねている。そんな姿勢が、様々な女性から愛される秘訣なのかもしれません♡

スザンヌさんが地元熊本にオープンさせた“CAFEBAR 8%”③スザンヌさんのこだわりが詰まっている♡

スザンヌさんのセンスの良さは、私服のみならず、インテリア選びやお店の内装・外装作りにも存分に生かされていました♡

こじんまりとした店内は、和紙を敷き詰めた壁があったり、アンティーク調の家具が並んでいたりと、温かみがあってオシャレな空間に仕上がっています。

オシャレなカフェと聞くと、子連れでは難しそう…と思ってしまいがちですが、CAFEBAR 8%は子連れOKなんだそう♪熊本へ訪れた際には、ぜひ行ってみたいですね!

スザンヌさんが地元熊本にオープンさせた“CAFEBAR 8%”④本格派のお肉が楽しめる!続々増えるメニューに期待♡

ここまでで、CAFEBAR 8%がオシャレカフェであることはお伝えできたと思います。では、一体どんなメニューを楽しむことができるの?というのが気になるところですよね。

CAFEBAR 8%では、お肉料理を中心とした、カフェとは思えない本格派のお料理を楽しむことができるとあって、スザンヌさんも自信を持ってオススメしています。

これからまだまだメニューは増える予定で、現在は用意のないキッズメニューも、お客さんの意見を取り入れて考案する予定なんだとか!これからますます目が離せない、CAFEBAR 8%を要チェックです☆

◆CAFEBAR 8%
住所:熊本県熊本市中央区手取本町5-17マキノビル2F
電話:096-324-6300
営業時間:カフェタイム12時~15時/バータイム18時~24時

こんなカフェが、全国に増えればいいのに♡そんな風に思ってしまうほど魅力的な“CAFEBAR 8%”は、熊本県へ訪れた際には、ぜひ行ってみたい新しい観光スポットになりそうですね。内装づくりには、なんとスザンヌさんの息子さんもお手伝いに駆けつけてくれたんだとか!
魅力がたくさん詰まったオシャレカフェは、これからどんどん人気が出そうな予感です。