夏の準備はOK?「ユニクロ」で作るママのトレンド夏ファッション

ファッション

今やワードローブに欠かせない、UNIQLO(ユニクロ)。

「この夏、UNIQLOではどんなアイテムが人気なの?」「どういうコーディネートが旬なの?」といった点を、おしゃれファッショニスタ達を参考にチェック♡

これから夏物をゲットしようとしている方は、ぜひ参考にしてくださいね。

引用:wear.jp

最初にご紹介するのは、UNIQLO(ユニクロ)のシャツを取り入れたスタイルです。

どんなスタイルにもマッチしてくれる便利なシャツは、ママにとって欠かせないアイテム。

きれいなシルエットのおかげで、デニムと合わせたシンプルな着こなしも、どこかサマになります。

今の時期は一枚で着て、もう少し暑くなってきたら、日焼け防止や冷房対策に持ち歩くのもおすすめです。

きちんと感はキープしつつも、フラットサンダルや夏素材のクラッチを取り入れて、季節感と抜け感をプラスして。

力の入りすぎていない、今年らしいスタイルが完成です!

引用:wear.jp

夏に絶対にゲットしておきたいUNIQLO(ユニクロ)のアイテムは、シンプルなTシャツ。

持っていない方はいないというくらい、毎年大人気の定番アイテムですよね。

今、最も旬な着こなしは、キャミソールとの重ね着スタイル。一枚で着るよりも今年らしさがぐんと増し、トレンド感溢れるスタイルが楽しめます。

トップスとスニーカーの色を合わせて統一感を出せば、よりおしゃれ度もアップ!

鮮やかな赤のクラッチをプラスして、コーディネートを華やかにアップデートしましょう♡

引用:wear.jp

同じTシャツでも、色や組み合わせ方を変えれば、がらりと違う雰囲気のスタイルを楽しめます。

Tシャツは、カジュアルスタイルにはもちろんのこと、こんな風にフェミニンなアイテムとも相性抜群!

ふんわりと柔らかい印象のプリーツスカートは、オールブラックでまとめて、甘くなりすぎるのを防ぎましょう。

引用:wear.jp

最後にご紹介するのは、プチプラとは思えない、きれいめな上品スタイル。こちらは、トップスもスカンツもUNIQLO(ユニクロ)です。

優しげな色合いのピンク色のスカンツは、女性らしさをさりげなくアピールしてくれる、今年イチオシの人気商品。

トップスを選ばず、どんなスタイルにもマッチしてくれる優秀アイテムなんです。

動きやすくて、小さい子供がいるママにもぴったり!

これからの季節に活躍してくれること間違いなしなので、見つけたらぜひゲットしてくださいね♪

いかがでしたでしょうか。この夏も、UNIQLO(ユニクロ)でゲットしたいアイテムがたくさん!

上手にコーディネートに取り入れて、夏のおしゃれなユニクロスタイルを楽しんでくださいね♡