持ってるだけで"大人女子力"UP《しまむら》秋の注目小物♡

ファッション

プチプラでトレンドのアイテムが揃うと人気の《しまむら》。秋冬は、小物がさらにおしゃれに&大人可愛くなって登場しています。

今回は、インスタでも真似して買う方が続出している小物をご紹介します。

misaki.o
misaki.o
2016.10.10

大人女子力UP!秋の「しまむら」小物:リボンポーチ

まずは、大人女子たちにも大人気のリボンモチーフ小物から。

「milk_04.11」さんは、パステル調が甘く可愛らしいポーチを"色ち買い"されています。

持っているだけで女子力が上がりそうですね♡

「ayukooou0609」さんは、リボンのデザイン違いのポーチを大人買いされています。

メイク道具を入れたり、お菓子を入れたり……。用途やバッグの色、その日の気分に合わせて使い分けられます。

1つ300円というプチプラさも、迷ったらたくさん買えちゃう嬉しいポイントですね。

大人女子力UP!秋の「しまむら」小物:バッグ

「blue_ot」さんは、フェイクのスウェード&レザーのMIX素材がおしゃれなバッグをgetされています。

プチプラに見えない大人度の高いデザインは、カジュアルにも、キレイめなコーデにも相性がよく、ヘビロテ間違いなしの人気アイテムです。

「yur1matsu」さんは、ラウンドのフォルムが可愛らしいバッグを購入されています。こちらも同じくキャメル。

どんな色とも合わせやすく、ダークカラーが多い秋冬ファッションに明るさをプラスしてくれるキャメルは、パンプスやハットといった小物では、やはり1番人気のベーシックカラーと言えそうです。

大人女子力UP!秋の「しまむら」小物:バッグチャーム

「maki06170702」さんは、ミニタッセルやパールが付いて、300円なのにとっても存在感のあるバッグチャームを紹介されています。

こんな風にバッグやポーチに付ける方が急増している注目アイテムです。

「miunorte」さんも、ベアモチーフが可愛らしいバッグチャームをgetされています。

他にも、プードルやビジューのついたキラキラバッグのモチーフもあります。

ホワイトやネイビーなどのベーシックカラーから、マゼンダやロイヤルブルーといった色鮮やかなもの、さらにアニマル柄まであり、見ているだけでワクワクするデザイン展開ですよ♡

持っているだけで"大人女子力"が上がる《しまむら》の秋小物をご紹介しましたがいかがでしたか?

秋コーデのアクセントに、参考にしてくださいね。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。