今海外セレブが大注目のボトム♡《台形ミニスカート》のお洒落コーデ

ファッション

今セレブの中で熱いボトムと言われている「台形ミニスカート」♡
おしゃれセレブたちがこぞって注目している台形ミニスカートのお洒落コーデをご紹介します!

海外セレブ大注目!台形ミニスカートのお洒落コーデ①台形ミニスカートって?

引用:minne.com

最近のトレンドと言えば、「ミディ丈」や「ミモレ丈」といった膝より下までの長め丈のスカート。

でも、ミニスカートが大好き!ミニを履きたい!ミモレ丈はもう飽きた!と言う方にピッタリなのが、コンパクトなシルエットだけど、プリントやリュクスな素材で、60'sのエッセンスでレトロムードが漂う「台形ミニスカート」です。

すっきりとした台形シルエットなので、スタイルも良く見えますし、キレイなレッグラインを演出してくれりこと間違いなしですよ。

海外セレブ大注目!台形ミニスカートのお洒落コーデ②ミランダカーコーデ

大好きなミランダ・カーもが履いているのは、「ルイ・ヴィトン」2015春夏コレクションの台形ミニスカート。

車などがプリントされている可愛らしいミニスカート、白地なのでかなり目立ちますよね☆

ウエストには黒ベルト、トップスも透け感のある黒と合わせているので、ミニスカートがとっても映えますね。足元はサンダルではなく合えてブーツに、背の低い方も足長効果があるのでオススメです。

海外セレブ大注目!台形ミニスカートのお洒落コーデ③モノトーンコーデ

引用:ciel.am

ミニだとどうしても子供っぽくなってしまいがちですが、台形はミニだけど大人っぽく着こなせるアイテムでもあるんです!

特にシンプルなブラックやグレーは初心者さんにもオススメです。トップスに白を持ってきてシンプルなモノトーンコーデや、甘めトップスを着たいなら、辛口なレザー素材を選んでクールに着こなしてみましょう☆トップスをイNすると全体的なバランスも良くなりますよ♡

海外セレブ大注目!台形ミニスカートのお洒落コーデ④カジュアルコーデ

引用:gocart.jp

カジュアルに着こなしたいときは、デニム素材がオススメですよ♪

ブルーデニムだとカジュアルになりすぎてしまうので、カジュアルの中にも大人っぽく見える、ホワイトやブラックデニムを選んでみてください。

ホワイトやブラックだとトップスはボーダー・無地、何にでも合いますし、レーシートップスでも可愛いですね。足元はカジュアル定番のスニーカーで締めましょう☆

今海外セレブの中で大注目のボトム「台形ミニスカート」いかがでしたでしょうか?
ミランダカーなどのお洒落セレブの間でも人気のアイテムです。足もとはヒールを合わせてフェミニンに、スニーカーをあわせてカジュアルに、いろいろなスタイルを楽しんでくださいね♡