ジャンポケ・太田さん&千尋さん夫婦に学ぶ♡夫婦円満の秘訣とは

子育て・ライフスタイル

2015年の夏に結婚された、ジャングルポケットの太田博久(おおたひろひさ)さんと近藤千尋(こんどうちひろ)さん。

2016年の4月にハワイで挙式したお二人は、新婚らしいラブラブな写真をインスタグラムで公開しています。

そんなお二人から、夫婦円満のコツを探ってみたいと思います!

ありがとうの言葉を忘れない♡

家で過ごす、何気ない写真をアップ。千尋さんのインスタグラムには、「#毎日ありがとう」のコメント付きで、太田さんの写真がたくさん投稿されているんです。

千尋さんのインスタグラムには度々ツーショットが登場しますが、どれもコメントには「ありがとう」の言葉が。日常のささいなできごとにも、きちんと「ありがとう」を伝えているんです。

一緒にいる時間が長ければ長いほど、感謝の気持ちを伝えなくなっていってしまいますよね。

2年の交際を経て結婚し、いつもありがとうの言葉を忘れない千尋さん。これこそが、夫婦が円満でいられるポイントなのですね♡

たまにはペアルック♡

ペアルックを避けるカップルもいるなか、堂々とペアルックの写真を披露。実はこれが初めてではなく、度々ペアルックの写真を公開しています。

ペアルックのものが増えるたび、嬉しそうな千尋さん。

二人とも楽しそうで、そんな風にマイペースだからこそ、自分たちのペースや距離感を上手に保てている印象を受けます。

二人での時間を忘れない♡

夫婦円満に必要なもの。それは、二人きりの時間ですよね。

太田さんはお笑い、千尋さんはモデルのお仕事と、二人は今でも多忙な日々を過ごしています。

それでも、必ず二人の時間を過ごしている様子がインスタグラムにはアップされていて、二人が共通の時間を過ごせるよう、協力し合っている様子が伺えます。

顔を合わせない時間が長くなると、すれ違いやすくなりがちですよね。

忙しい中でも二人の時間を必ず取っていることが、仲良しの秘訣のようです。

「笑顔」を大切にする♡

結婚してから、夫婦での仕事も増えているお二人。ツーショットの写真は笑顔に溢れていて、見るたびにほっこりした気持ちにしてくれます。

なによりも楽しく、笑って過ごすことを一番に考えている様子が伝わってきます。

相手がいつも笑顔だと嬉しいですよね。

笑っていてほしい、何かをしてあげたいという気持ちをいつも持ち続けている、太田さんと千尋さんは、まさに夫婦円満のお手本です♡

あなたは、パートナーに感謝の気持ちを伝えていますか?

最近、ちょっとしていないかも……という方は、ふとした瞬間に「ありがとう」の気持ちを伝えてみてくださいね♡