アシュリー・シンプソンの子育て術&美容法♡

子育て・ライフスタイル

女優から歌手に転身し、デビューアルバムから大ヒットを飛ばした【アシュリー・シンプソン】
今では2児のおしゃれなママとして、ファッションアイコンにもなっている彼女の、子育てや美容法についてご紹介します♪

松村芽衣
松村芽衣
2016.01.02

Ashlee Nicole Simpson【アシュリー・シンプソン】のプロフィール☆

出典:www.popsugar.com

デビューアルバム「Autobiography」が大ヒットし、その後ティーンズを中心に人気を集めた歌手、アシュリー・シンプソン。

17歳で女優としてのキャリアを始めた彼女は、有名シンガーソングライターのジェシカ・シンプソンの妹である自身が、女優から歌手に転身するまでの過程をリアリティー番組で放送して、注目を集めました。

2008年にロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のベーシスト、ピート・ウェンツと結婚。同年に第一子である男の子・ブロンクス君を出産しますが、3年後に離婚を発表。2014年にダイアナ・ロスの息子であるエヴァン・ロスと結婚、2015年に女の子を出産しています。

ファッションアイコンとしても注目されているアシュリー・シンプソンは、夫エヴァンと共に男女兼用のファッションブランドを立ち上げる準備中だそう♪

そんな華やかな経歴をもつアシュリー・シンプソンの子育てエピソードや、ママになっても美しさを保つ美容法をご紹介します。

アシュリー・シンプソンの子育て☆娘に付けた名前が賛否両論!

出典:celebritybabies.people.com

エヴァン・ロスと再婚後、待望の赤ちゃんを授かったアシュリー・シンプソン。妊娠中、女の子だということが分かった時から、その名前に注目が集まっていました。

夫のエヴァンは「ユニークな名前だよ。きっと発表すれば意味しているものが分かると思う。」とコメント。

その名前とは『ジャガー・スノー・ロス』。

この名前に、世間の声は賛否両論。可愛い、ユニークといった声もあれば、「ジャガーは男の子っぽい」、「夏に生まれたのに、スノー?」など、矛盾しているという声も多数あがりました。

ジャガーはあの大物ミュージシャン、ミック・ジャガーにインスパイアされたものだとか。将来、ジャガー・スノーちゃんが気に入ると良いですね♪

アシュリー・シンプソンの美容法☆妊娠中の体重管理は「カーディオ・バー」

出典:insharepics.info

もともとスリムで、健康的な体型を維持しているアシュリー・シンプソン。しかし、第一子である息子のブロンクス君を妊娠中に、23kgも増加してしまった苦い経験があります。

その経験からか、第2子を妊娠中は、健康的な体重を維持することと、出産に向けて丈夫な体を作るためにマタニティーエクササイズを実行しました。

そのエクササイズとは、「カーディオ・バー」。

ハリウッド発の、振付師リチャード・ジオラが考案したトレーニング法です。バレエのテクニックを元にし、バーを使って行うダンスエクササイズで、体に大きな負担がかからないのが特徴。

このエクササイズで、適正体重を維持して出産に望んだアシュリー・シンプソン。妊娠中の適切なエクササイズは、気分転換にも最適だそうです♪

アシュリー・シンプソンの美容法☆ママでもおしゃれな「ショートカット」

出典:www.thehairstyler.com

一人目の子供を出産後、おしゃれなママとしてファッションアイコンになったアシュリー・シンプソン。彼女が注目されたのは、ロングから一転、ブロンズの大胆なショートカットにイメージチェンジしてから。

ショートカットにしてから、ぐっと大人っぽくなり魅力が増したアシュリー・シンプソン。色白の肌と小顔も強調されて、洗練されたイメージになりましたよね☆

ヘアスタイルを変えてから、ファッションも以前よりリラックスした雰囲気になり、エレガントなものも取り入れるになった彼女。内面の変化が外見にも変化をもたらす、良い例ですね♪

ロングヘアだけどアレンジやケアをする時間がない…という忙しいママは、思い切ってアシュリー・シンプソンのようなショートにしてみても、良いのではないでしょうか。おしゃれの幅も広がるかもしれませんね。

アシュリー・シンプソンの子育て、美容法についてご紹介しました。
愛娘も生まれて幸せいっぱいの彼女。夫のエヴァンと共に、次なる活躍が期待されます♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。