大人も着られるZARA girlのお洋服に注目!安い可愛いが沢山♪

ファッション

子どもたちのお洋服を買うのに、すごく好きなブランドの1つがZARA babyとZARA kids。
子供服でも大人顔負けの可愛い服が多く、例えばデニム1つとっても細かいディテールが凝っていたりで、いいな〜と思うことも多かったんです^^
ショップへ行ったときに自分のお洋服を試着していたところ、サイズが合うものがなかったときに、ショップの方におすすめしていただいたのがZARA girl(ザラガール)のお洋服!これが、着てみたらビックリする程ぴったりで!
しかもしっかりデザインは可愛いのに、子供服価格で安いし、実は大人も着られるお洋服がたくさんあることが判明♡
それからマメにチェックをするようになり、ハマっています。大人が着られるZARAgirlのお洋服、特におすすめのアイテムをご紹介しますね♪

大人が着れる可愛いZARAgirl(ザラガール)①2,000円台とプチプラ!ラインが綺麗なスキニーデニム

引用:wear.jp

私が初めて買ったZARAgirl(ザラガール)が、デニムでした!11~12歳(152cm)、13~14歳(164cm)というサイズがあるので、そのぐらいの身長の大人は、一度試していただくのもいいですよ。

158センチの私は、短め丈のぴったりとしたデニムが欲しかったので、これらのサイズを試着したところ、裾をカットせずに履けることが判明♡手間もかからないし、なんと価格は1本2,000円台!

ダメージ具合や、色の落ち感、細かいところまでしっかりと凝っているのもすごい!デニムって履き続けているとなじんで、ウエスト部分が緩くなってきたりすることもあるのですが、これは子供服なので、ウエストの内側にゴムのアジャスターがついているので、ベルトも必要ないのも嬉しいポイント。

インポートのかっこいいデニムも好きですが、なんせ高い。ZARAgirlなら、インポートデニムの10分の1以下で買えちゃいますよ!

大人が着れる可愛いZARAgirl(ザラガール)②本格的なデザインのアウターが1万円以下

ZARAgirl(ザラガール)の価格を見て、さらに驚きなのが、アウター。ダッフルコートやPコート、ダウンやフェイクムートンなどなど、定番の種類が豊富にあり、保温性もしっかりありながらも、大体どれも7〜8千円と安い!

大人のコート、この値段じゃほとんど買えないですよね^^;私は、アウターも使える!と気づいたときには今シーズンすでに出遅れていて、152cm、164cmサイズはほとんど売り切れてしまっていました。来期は早めにスタートさせよう〜!と思います。

そして、これから買うのにおすすめなのは、大人可愛いGジャン。コートの下に着るのに、少し小さめサイズが欲しいなと思っていたので、これは早速ぽちりしようかなと♡春も活躍すること間違いなしです。なんと!価格は驚きの3,000円台です。

大人が着れる可愛いZARAgirl(ザラガール)③靴もサイズは39(24.9cm)まで

ZARAgirl(ザラガール)はお洋服だけじゃなく、靴も実はサイズが豊富でして。3〜4歳のサイズから、上は39(24.9cm)まであります!大抵の大人女性は、足りるサイズでしょう。

デザインも、子ども子どもしていなくて、大人顔負けの可愛い凝ったものもあります。これからおすすめなのは、こちらのキルティングスリッポン!

シックに合わせやすいブラックで、キルティングがいいアクセントにもなり。お値段、こちらも3,000円台です♡もう安くて安くて、感覚が麻痺します(笑)

大人が着れる可愛いZARAgirl(ザラガール)④やっぱりやってみたい!子どもとお揃いアイテム♡

引用:nowagazetka.com

子どもたちとは、お洋服の色や柄などでリンクコーデをすることがありますが、やっぱり一度はやってみたいのがお揃いコーデ♡

それもZARAgirl(ザラガール)ならかなっちゃう!アウターでもいいし、セーターでも、靴でも♪
女の子とのお揃いだけじゃなくて、男の子のお洋服も可愛いので、クラシックなダッフルコートなんかをお揃いにするのもいいな〜なんて妄想したりします。

子どもから、『やめてよね〜』と言われるまでは、大人もいろいろ楽しむのもいいですね!

このような感じで、大人が着られる可愛いZARA girl(ザラガール)のおすすめアイテムをご紹介しました!
デザインによっては、大きいサイズから根こそぎなくなってしまうアイテムも多いので、ザラのオンラインなどでも、マメにチェックをすることをおすすめします♡