値段別にセレクト!男性に喜ばれる「とっておきのプレゼント」4選♡

ファッション

彼や旦那さんへあげるプレゼント。だんだん何あげたらいいか、ネタ切れになってくることも。

値段別に集めてみました!
ご予算に合わせて、プレゼント選びの参考に是非してみてください!

【値段別】男性へのプレゼント① 3万円♡ボールペン

引用:www.pen-house.net

3万円で喜んでもらえるプレゼントといえば、ブランドもののボールペン。
自分ではあえて買わないけれど、あったらハクがつくアイテムなので、貰うと嬉しいみたいです♡

またお仕事で使えるので、たくさん使ってもらえるのも嬉しいですね!
ブランドとしてはモンブランやカルティエが狙い目です。もっと高いものもありますが笑

年代が上の方には、万年筆のほうがいいかもしれません!

【値段別】男性へのプレゼント② 3万円♡スーツに合わせるアイテム

彼や旦那さんへ昇格のお祝い、きちんとしていますか?

私は「the サラリーマン達」と働いてますが、昇格したのに奥さんが褒めてくれない〜と嘆いてる諸先輩方をよく見ます笑

単純だなーと思うのですが、いつも頑張っているのだから褒めてあげることも大切ですよね。

そんな昇格のお祝いはネクタイやネクタイピン、カフスあたりであれば3万円で購入可能ですよ!
カフスが個人的にはオススメ。中でも「タテオシアン」というカフス界のエルメスと呼ばれるブランドは、喜んでもらえること間違いなしです。

【値段別】男性へのプレゼント③ 5万円♡ファッション小物

引用:gqjapan.jp

3万円はちょっとしたプレゼント。
誕生日やクリスマスなどには、それより少しいいものをあげたいですよね?

ということで、価格帯は5万円の場合、どんなものがプレゼントできるでしょうか!

5万円で購入できるおしゃれアイテム、サングラスや靴はいかがでしょう?
トムフォードなどのちょっとこじゃれたサングラスや、TOD’Sのドライビングシューズも5万円で購入可能です!

【値段別】男性へのプレゼント④ 10万円以上のプレゼント

いつもの感謝の気持ちをこめて、予算をぐっとあげてプレゼントを考えてみましょう!

まずおすすめしたいのは、旅行のプレゼント!
いつもお仕事がんばっているね!という気持ちを込めてプレゼントしてあげましょう。沖縄やグアムであれば、10万円程度で行くことができます。

また完全個室のプライベート感満載の温泉旅館を選んで、スパをつけて全身リラックスしてもらいましょう!

どうしてもものをあげたいなーというときは、PRADA(プラダ)のリュックやRIMOWAのスーツケースもおすすめ。または、ジョンロブなどの高級な靴を買ってあげても、喜んでもらえるかもしれません!「これでもっと稼いできてね!」という言葉を添えて笑

男性へのプレゼントはとても迷いますよね!
仕事で使えるものがいいのか?プライベートで使えるものがいいのか……?
仕事に使えるものを選ぶときに注意したいのは、会社によっては同じ会社でも部門によっておしゃれの自由度は違うということ。
なので、派手なものをプレゼントしても、使ってもらえないかもしれません。
また、モノをプレゼントするだけでなくメッセージカードも忘れずに!
海外に行ったときに大量まとめ買いがおすすめめです!