今季大人気アイテム♡GU「ニットベスト」で作るおしゃれ春夏コーデ

ファッション

今GU(ジーユー)で大人気のニットベスト。
一枚で着たり、トレンドのレイヤードスタイルを楽しんだりと、様々なコーディネートで大活躍!

ニットベストを取り入れたおしゃれな春夏コーデを、WEARからピックアップしてご紹介します♡

出典:wear.jp

最初にご紹介するのは、こちらのクールなモノトーンスタイル。

ニットベストとワイドパンツのカラーを統一して、オールインワン風に着こなしています。

オールブラックにすることで、カジュアルながらも洗練された印象をプラス、さらに、ゆったりとしたシルエットがこなれ感を演出し、今年らしい雰囲気に仕上げてくれます。

とても動きやすく、アクティブな日にぴったりのコーディネートです!

リブハイネックニットベスト

¥637

販売サイトをチェック

出典:wear.jp

こちらは、シャツと合わせたレイヤードスタイルを楽しんでいます。

きちんと感はしっかりキープしつつ、個性のあるヘアスタイルで遊び心をプラス。プリーツガウチョが女性らしさをぐっとアップさせ、春らしい装いを楽しんでいます。

おしゃれなペーパークラッチで、コーディネートをさらにランクアップ!

ニットの生地がしっかりと厚くて着心地がいいのも、嬉しいポイントです。

出典:wear.jp

続いては、これからの季節に参考にしたい、爽やかでキュートなスタイルのご紹介です。

グレー×ホワイトの淡い色合いが涼しげで、明るい印象を与えてくれます。

同じニットベストでも、カラーによってこんな風にがらっと雰囲気が変わるので、色違いでゲットするのもおすすめです。

デニムジャケットとクラッチで、トレンド感もしっかりプラス。ホワイトのシューズを合わせて、抜けのある春らしいスタイルを楽しんでくださいね!

出典:wear.jp

最後にご紹介するのは、こちらの大人っぽい雰囲気のモノトーンスタイル。

ニットベストはカジュアルなイメージがありますが、合わせるボトムスによっては、きれいめに着こなすこともできるんです。

これなら、オンオフ問わず活躍してくれるでしょう。

足元のヒールをスニーカーにチェンジすれば、子供との公園スタイルに変身します。

いかがでしたでしょうか。GU(ジーユー)の大人気商品、ニットベストのコーディネートをご紹介しました♡

今の季節はアウターを羽織って、暑くなってきたら一枚でスタイリングしてみてくださいね!

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。