子連れ旅行も安心♡星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」の魅力とは

旅行・おでかけ

子連れの旅行って、本当に不安ですよね。
特に授乳期でオムツが取れていない赤ちゃんを連れての旅行は、不安でいっぱいですよね。
今回は、赤ちゃん連れでも安心して宿泊できる星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」についてご紹介します。

子連れ旅行にオススメ!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳は魅力がいっぱい!

都内から1時間半で到着する山梨県にある、星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」。
富士山が見える好立地にある、この時期には嬉しい落ち着いた雰囲気の避暑地のひとつです。

ホテルの方も「子連れでも大丈夫!」と仰っています。
そう胸を張って言えるのには、たくさんの理由がありました♡

そこで赤ちゃんと一緒に旅行が楽しめる、魅力が詰まった「リゾナーレ八ヶ岳」の魅力をご紹介します。
この夏の旅行先をまだ迷われている方、きっとご家族と行きたくなるのではないでしょうか?

<星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳>
住所:山梨県北杜市小淵沢町129-1
電話:050-3786-0055
HP:http://risonare.com/

子連れ旅行に!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の魅力① 赤ちゃん用グッズが充実!

「リゾナーレ八ヶ岳」の魅力一つ目は、手ぶらで旅行ができちゃうこと♡

旅行ともなると、大きな鞄に赤ちゃんグッズを大量に詰め込んで……と、荷物がたくさんのイメージ。
しかし「リゾナーレ八ヶ岳」には、オムツ・離乳食・おしり拭き・哺乳瓶洗い・授乳ケープなどが完備されているのです!

また、ベビーカーの貸し出しや、お風呂には赤ちゃん用の石鹸が用意されていたりと、子連れも最小限の荷物で済んでしまうんです。

子連れ旅行に!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の魅力② 離乳食と託児サービスあり!

「リゾナーレ八ヶ岳」の魅力二つ目は、食事内容が充実していること。

旅行先での一番の悩みは、食事ですよね。
そんな悩みも、星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」なら解決できます!
なんと、月齢に合わせた離乳食を提供してくれるのです。
しかもその離乳食は、地元の野菜をふんだんに使った体に優しいメニューなので、安心して食べさせられそうです。

また、託児サービスもあります。
たまにはパパと二人でゆっくり食事がしたい……という希望に応えて、託児サービスも用意があります。子連れにはとっても嬉しいサービスですよね!
6ヶ月から預けられるので、夫婦の時間を楽しんでみてはいかがでしょうか?♡

子連れ旅行に!星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳の魅力③ 施設が充実!

引用:www.ikyu.com

「リゾナーレ八ヶ岳」の魅力三つ目は、遊び施設が充実していることと大きなお風呂。

「リゾナーレ八ヶ岳」には、プールや図書館といった遊びの施設も充実しています。
プールは水着の貸し出しもあり、宿泊者は無料で利用できるのも魅力です。
また、施設内にはブックカフェもあるので、家族でゆっくりできそうです。

大きなお風呂もあります。
「リゾナーレ八ヶ岳」には、露天温浴施設「もくもく湯」があり、旅行で疲れた体をゆったり癒すことができます。
もちろんここにも赤ちゃんグッズが揃っているので、子連れには嬉しいですね。

いかがでしょうか?
今回は、星野リゾート「リゾナーレ八ヶ岳」の魅力についてご紹介しました。
ここなら子連れ旅行も楽しくできちゃいそうですね♡