『WEAR』で発見☆可愛すぎるオシャレキッズたち《girls編》

ファッション

ZOZOTOWNが運営するファッションコーディネートアプリ「WEAR」をご存知でしょうか?
全国のオシャレ自慢のユーザー達が素敵なコーディネートを披露しているアプリなのですが、その中でも一際目をひくのが可愛らしいオシャレキッズ達!
「WEAR」で人気のオシャレガールズのコーディネート《girls編》をご紹介します♡

『WEAR』可愛すぎるオシャレキッズ《girls編》①デニムカジュアルが可愛い♡maaさん

引用:wear.jp

まず最初にご紹介するのは、フォロワー数62000人超えの人気ユーザー「maa」さんのコーディネートから、オーバーオールが主役のデニムカジュアルスタイルです。

ゆったりとオーバーサイズ気味のオーバーオールに、シンプルなTシャツを合わせたシンプルカジュアルです。ざっくりと折り返したパンツの裾と、裏地を見せてショートスリーブ風に着こなしたTシャツがとってもオシャレ!ボーイズライクなキャップからアップヘアの後れ毛をチラ見せしたこなれヘアまで完璧です。

スニーカーでサマーカラーをプラスするのも上級者テクニック!是非真似したいですよね♡

『WEAR』可愛すぎるオシャレキッズ《girls編》➁小物づかいの天才♡tsuguuuさん

引用:wear.jp

続いてご紹介するのはフォロワー数53000人を超える人気ユーザー「tsuguuu」さんのホワイトのサックワンピを主役にしたリラックスガーリーなコーディネートです。ゆったりとオーバーサイズのワンピースは韓国ブランドのもの。足元はカジュアルにスキニーデニムを合わせ、爽やかな白スニーカーでまとめています。

シンプルなワンピースに合わせた、小物類のバランスが秀逸!バングルとネクレスはレザー系でナチュラルテイストに統一しつつ、ヘアには夏らしい爽やかなレッドのターバンをリボン結びしています。

この小物づかいのテクニックは大人も是非真似したいほどです。

『WEAR』可愛すぎるオシャレキッズ《girls編》③ムック本も人気♡reccarinさん

引用:wear.jp

続いてご紹介するのはフォロワー数32000人以上、ムック本まで発売されているカリスマユーザー「riccarin」さんのボヘミアンテイストなカーキのワントーンコーディネートです。ハットからスカートまでをワントーンでまとめつつ、足元はビビットなピンクをアクセントにした大人顔負けのオシャレスタイル。片側で無造作にまとめたアップヘアもぐるりとリボンを巻いて手抜き無く仕上げられています。

アースカラーの個性的なスカートは実はお母様のハンドメイド!海外のハイブランドのような装いですが、実は材料費は500円程度とのこと。詳しい作り方は現在発売中のムック本「riccarinちゃんのおしゃまファッションBOOK」にて紹介されています。気になる方は是非チェックしてみて下さいね♪

『WEAR』可愛すぎるオシャレキッズ《girls編》④キュートなスポーティミックス♡バニージョイさん

引用:wear.jp

最後にご紹介するのはフォロワー数17000人超え!H&MやUNIQLO、GAPなどのプチプラブランド使いのコーディネートでマネしやすい!とフォロワーから支持されている人気ユーザーの「バニージョイ」さんのコーディネートです。

シンプルな白シャツと黒の膝丈スカートにボーダーのカーディガンを肩掛け、同系色のキャップをONしてスポーティーミックスの完成です。足元はもちろんソックスで、レッドラインのワンポイントがキュートですよね。

カーディガンの袖の結び方や、ちょっとずらしたキャップのかぶり方まで完璧です!

いかがでしたでしょうか?大人顔負けのオシャレで大人気のキュートなキッズ達《girls編》をご紹介しました♡
『WEAR』ではもっとオシャレなコーディネートがたくさん!是非お気に入りのユーザーをフォローして、最新のオシャレコーディネートを参考にしてみて下さいね!