忙しいワーママ必見!すぐにできるデトックス生活で健康的に過ごそう♡

Gourmet / Recipe

生活意識、エコ意識が高く、お洒落で都会的なのに、ナチュラル。
そんな主婦が周りにもたくさんいませんか?
家族の健康を守るのは、やっぱり主婦である私たちの役目ですよね。
最近雑誌で見ない、宅配野菜サイトをご紹介しちゃいます♡

― 広告 ―
miwakamise
miwakamise
2015.07.03

すぐにできるデトックス生活① VEGEO VEGECO(ベジオベジコ)

モデルをはじめ、健康志向の高い方々のインスタグラムで流行中の「ベジオベジコ」。

スムージー専門の宅配野菜をデリバリーしてくれるとあって、レシピ付きなんです♪
マンネリ解消できますし、デトックスコースや離乳食コースなどもあるんですよ。

一回だけのお試しや定期購入、ギフトにしても喜ばれます。
色んなコースが選べるからTRYしやすいですよね。

●VEGEO VEGECO(ベジオベジコ)
http://www.vegeovegeco.com/

すぐにできるデトックス生活② FRESH DELI(フルーツデリ) 緑黄色野菜 10袋セット

出典:getnews.jp

FRESH DELI(フルーツデリ)の利点は、とにかく簡単!ポンッ!!
忙しい主婦にとって、これほど簡単にスムージーが作れると文句ないですよね♪

主婦は限られた時間の中でいつも仕事、家事、子育てをしています。
だからなかなか自分の身体のことまで気にしている余裕がない・・・

そんな時に冷凍のFRESH DELIが届いたら、ミキサーにかけて、とにかく飲んでみてください。
時間と手間がいらなくて、生スムージーができちゃうんです♪
しかも、腐らず、保存もきいて、経済的。無添加で安全性も確かです。
また、専門家医が最適な栄養バランスを考えてくれるから、安心ですよ♡


●アンファーストア/ FRESH DELI (フルーツデリ)
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_fresh-deli

すぐにできるデトックス生活③ VEGEPPO(ベジッポ)

今、低速ジューサー(スロージューサー)が米国をはじめ、健康志向の高いセレブにも人気ですよね。
ちなみに、世界初の低速圧縮搾りを開発したのは「ヒューロム」社のジューサーが人気だそう♪

低速回転なので、摩擦熱で「野菜や果物のもつ酵素を壊さない」というのが最大の特徴です。
パワーも強いため、人参をはじめ、硬い野菜や果物もすぐに砕くことができます。

飲むなら栄養素が高いものがいいですよね。
朝から騒音も出さないので、ご近所も気にしなくていいところも◎
家族にも嫌がられず、大量の野菜栄養素もGETできますよ。

●VEGEPPO(ベジッポ)
http://www.vegeppo.com/

すぐにできるデトックス生活④ tasty+(テイスティープラス)

出典:torefa.com

私も「オーガニックコンシェルジェ」を取得する際に、オーガニックって本当に大変なんだと実感しました。
まずは野菜作りよりも、土壌作りなんですよね。

ここの野菜のこだわりが半端ない!
より自然に近い農法でつくられた「オーガニック野菜」が自慢なんです。
自然の味、そのままの野菜です。何を食べても、甘くて、濃い!
一口食べただけでも、わかる人にはわかります。

スムージーセットは、「ダイエットアドバイザー監修」のもので、レシピは100種類以上だそう♫

季節や体調に合わせて変化を効かせてくれるので、とても親切で助かります。
材料も送られてくるものだけを使うので、買い足しなし!
とても経済的ですよね♪

●tasty+(テイスティープラス)
http://tasty-plus.co.jp/

デトックス生活は、ライフスタイルにどんどん取り入れていきたいですよね♪
子どもの食育と健康は母の役目。
ぜひ取り入れてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。

― 広告 ―