オシャレ女子から買っていく!大流行のUNIQLOメンズアイテム

ファッション

最近、ブログやインスタグラムで、UNIQLOのメンズ服を取り入れるお洒落女子が増えています!
その流行りは、止まることなく、Sサイズは完売続き。そんな、使えるUNIQLOメンズアイテムを紹介します。

カラーバリエーション豊富に!ケーブルクルーネックセーター

引用:wear.jp

爆発的に人気のケーブルクルーネックセーター!可愛い、値段以上のクオリティとオシャレ女子の間で話題でした。店頭ではSサイズ、Mサイズは完売に・・・

私も大型店まで足を運び、唯一のこっていたのが、Mサイズでした。Mサイズはシャツインしやすいので、Mサイズが私的にはベスト!

そんな、大人気のケーブルクルーネックセーターが、カラーバリエーション豊富になって登場しました。
カラーが豊富になると、オシャレの幅が広がり、色違いで購入するオシャレ女子が増えそうですよね。

既に、インスタグラムでもコーデを公開してるお洒落なPicみましたよ。

カラー豊富!コットンカシミヤクルーネックセーター

引用:wear.jp

カシミヤのセーターが欲しい!でも、欲しい色がない・・・・
そう、レディースはカラーバリエーションがすくないのです。

でも、メンズのカシミヤセーターなら、カラーバリエーション豊富なうえ、程よいゆったり感が今っぽい!シャツインもかなりしやすいですし、パンツにさらっと合わせてシンプルに着こなしてもいいですよね。

私は、ライトブルーのニットを探していたのですが、なかなか見つからず。
UNIQLOのメンズをのぞいたらあったので、即買いでした☆
こちらも既に、Sサイズは完売寸前なようです!今ならセールになてて、安く買えましたよ。

カモフラ柄もUNIQLOで!!

引用:wear.jp

カモフラ柄のスウェットは引き続き人気で、どのお店でも見かけますよね。
ちなみに、先日買おうと思ったカモフラ柄スウェットは軽く1万超え。

悩むなか、UNIQLOメンズを覗いたら、同じようなカモフラ柄スウェットを発見!色違いで即買いです。これもまた、Sサイズは完売でした。なので、Mサイズ。

独自のウォッシュ加工で、味わい深い風合いに仕上げたスウェットシャツ。コットン100%で柔らかく、太めの糸でざっくりとラフな風合いになっています。深みのあるカラーのカモフラ柄で、ファッション性抜群。襟のラインにこだわり、レイヤードにもおすすめです。

タイトスカートと合わせたらお洒落女子の仕上がりですね。

UNIQLOのメンズコラボスウェット

引用:www.uniqlo.com

レディースにもデザイナーズコラボスウェットがありますが、お気に入りのデザインがない!
かっこいいデザインがいい!オーバーサイズが今っぽいでしょ。

って人は、メンズのコラボスウェットを着こなしてます。オーバーサイズはスキニーに合いますし、シャツインするのもお洒落ですよね。

こちら、MOMAとのコラボスウェットパーカー!近代・現代美術コレクションを誇る存在。
それがニューヨーク近代美術館MoMAです。
ユニクロはMoMAスペシャルエディションを通じて、「優れたアートを身近な服やアイテムで楽しむ」という感覚を、世界中の人々に楽しんでもらうプロジェクトを進めてるようです。

これ、ちょっとプリントされてる感じが、コーディネートしやすそうです。

いかがでした?オシャレ女子はUNIQLOメンズを着こなすのが今っぽいんですよね。
完売前にゲットするには、新作でたら、まずはUNIQLOメンズをチェックするに限りますよ!