スタバでおすすめカスタム!自分だけのドリンクを楽しもう♪

グルメ・レシピ

昔からスターバックスコーヒーが大好きな私♥︎
スターバックスでは、ミルクを無脂肪乳に変更したり、チョコソースやキャラメルソースの追加など無料で出来るカスタムから、チョコチップの追加やミルクを豆乳に変更したりと有料のものが豊富にあります!
今回は私が試してみてお気に入りのおすすめドリンクをご紹介させていただきます(^ω^)

スタバのおすすめカスタム<1>濃厚な抹茶を堪能して♥︎

スターバックスで大人気の抹茶クリームフラペチーノ。普通に頼むより、更に濃厚な抹茶味を楽しめるカスタムがありますよ♪

【注文方法】
・抹茶クリームフラペチーノを注文。
・シロップ少なめ。
・抹茶パウダー多め。
※シロップを少なめにした分、ホイップクリームを多めにしてもらい、コンディメントバーで蜂蜜を垂らすのがオススメ!

抹茶パウダーが多いので、濃い緑色をしたフラペチーノが完成します。お味も濃厚!

スタバのおすすめカスタム<2>ピーチ味のフラペチーノ!

コーヒーが苦手な方やお子様にも楽しめるピーチ味のフラペチーノです。真夏の暑い日などにピッタリですよ♪

【注文方法】
・マンゴーパッションティーフラペチーノを注文。
・ティー抜きでお願いする。
・ホワイトモカシロップを追加する。(プラスで50円かかります。)

何故かこのカスタムでピーチ味になるんです!

意外な組み合わせから感じる桃の風味に、ハマってしまう事間違いなしです♡

スタバのおすすめカスタム<3>カフェミストをいつもより濃厚な味わいに!

引用:www.starbucks.co.jp

ドリップコーヒーにスチームミルクとあわあわしたフォームミルクを乗せたカフェミスト。普通に飲むとあっさりした味わいですが、カスタムすることで濃厚な味わいを堪能出来ます。

【注文方法】
・スチームミルクを注文。
・ミルクをブラべに変更する。
・お好みでチョコレートソースやキャラメルソースを追加で!

”ブラベ”とは、いつものミルクとホイップなどで使われている高脂肪分ミルク半分ずつに混ぜた濃厚なミルクの事です。こちらも追加料金などはかからず無料で出来ちゃいますよ♪

スタバのおすすめカスタム<3>ホットでもアイスでも合う♪

引用:www.starbucks.co.jp

ハワイに行った時にキャラメルマキアートにハマり、毎朝ホテル近くのスターバックスに通ってキャラメルマキアートを注文していた私。そんな私に店員さんがオススメしてくれたカスタムです。

【注文方法】
・キャラメルマキアートを注文。
・バニラシロップをホワイトモカシロップに変更。

いつものキャラメルマキアートに飽きてきたら是非試してみて欲しいカスタムです。

キャラメルソースをチョコレートソースに変更しても、また違った美味しさに出会えますよ♪もはやキャラメル味では無いキャラメルマキアートになりますが。笑

いかがでしたでしょうか?どのカスタムも簡単に出来るものばかり!
スターバックスの店員さんは皆親切なので、店員さんにオススメのカスタムを聞いてもまた新しい味わいを発見出来ますよ♥︎