レ・メルヴェイユーズ ラデュレ2015春の新作が可愛い♪

美容

マカロンで有名なラデュレから生まれた、コスメブランドの”レ・メルヴェイユーズ ラデュレ”。
デビューして3年のブランドですが、初めてコスメカウンターで見かけたときには、その可愛さに衝撃が走りました!
そして、すごい数のお客様で賑わっていました^^

1月30日に発売されたばかりの、レ・メルヴェイユーズ ラデュレの春の新作コスメが、また可愛いものばかり♡
ぜひぜひチェックしてみてください^^♡

アイカラーコレクション

鳥のモチーフがついたこちらのプチアイカラーコレクションは、繊細で絶妙なパール感がとても綺麗です!

春のコスメって、淡いカラーのものをよく見かけますが、こちらはただ淡いだけではなく、スモーキーがかったパステルカラーなので、可愛すぎず、女性らしい表情を演出してくれます。

写真一番上から
#101 カーキグレーとパープル、ベージュの組み合わせで、この中では一番華やかで女性らしい印象に。
#102 オパール(ミントカラー)とローズ、グレーの組み合わせ。爽やかさとクールさがミックスされたスタイリッシュな目元に。
#103 アイボリーとブルー、ブラウンのベーシックカラー。普段使いには一番使いやすそうな組み合わせ。普段ベージュやブラウン系の目元が多い方も落ち着く色合いです。ネイビーに近いブルーがおしゃれな締め色に!

こちらの新作3色は数量限定品。気になる方はお早めにチェックしてくださいね^^
私は#102を愛用しています!

パウダーチークカラー

この見た目から、まずキュンとしますね〜♡
プレゼントにも喜ばれそうなパッケージのこちらのチークは、付属のふわふわのパフでふんわりと色をのせると、テクニック要らずで誰でも立体的にチークを入れることができちゃう!

色味は淡めのピンク系からオレンジ系、ベージュ系。
どれも優しい色合いで、透明感のある明るいお肌に見せてくれます^^♡

アイメイクやリップメイクとのバランスで、2〜3色揃えたくなってしまう付けやすさと発色の良さです!

ティンテッドリップバーム

優れた保湿力に、明るい色をプラスした数量限定のティンテッドリップバーム。
新色は3色登場です!

写真上から
#104 (ノンパールのベージュピンク。ヌーディーでこの中では一番ナチュラルな仕上がり)
#105 (ノンパールのブルーピンク。春らしく軽やかで透明感のあるリップに)
#106 (ノンパールのフューシャピンク。血色がよくメイク全体を引き立てる明るい仕上がり)

甘いココナッツとフルーツ、フローラルをブレンドした、心地のよい甘い香りもポイント♡
私は#106を愛用していますが、毎回付けるのが楽しみな程すごくお気に入りです^^

上からルージュを重ねることもできますが、単色でも楽しめます♡

ボディソープ

これは!女度がぐーーんとアップするいい〜香りのボディソープ♡
まずこんな素敵なボトルがバスルームに並ぶだけで、一気に雰囲気が変わります^^

香水のように、トップとミドル、ラストまで香りが変化するのも楽しめるポイント♡

香りは4種類あり、
・ローズ(みずみずしいローズの香りが、女性らしく万人受けする香り)
・ヴァイオレット(パウダリーとグリーンがブレンドされたノスタルジックな香り)
・オレンジフラワー(フレッシュなオレンジフラワーにシトラス系のフルーツとフローラルをミックスした温かみのある香り)
・ルデゥデゥ(バニラやココナッツ、パウダーシュガーやアップル、ピーチなどのスイーツの甘い香り)

香りを言葉で表すのって難しいですね^^;
どれもそれぞれ特徴のある香りで、お気に入りの1本が必ず見つかるはず♡
ローズ以外の3本は、数量限定品です。

これらは全て、1月30日に発売されたばかりの春の新作です!
人気商品はあっという間に売り切れてしまうので、気になるアイテムがある方は、お早めのチェックをおすすめします^^

使うのはもちろん、持つだけでも女子度が上がるコスメってまさにこういうこと!
子どもたちが小さい今は、スピード勝負で時短メイクをしていましたが^^;
そんな中でもウキウキするアイテムを使うのって大事ですね♪
3月にも新たな新商品が発売されるので、またご紹介しますね!