楽チン可愛いスリッポンで抜けのあるスタイルを楽しもう♡

ファッション

今季大流行のスリッポン♡
おしゃれな上に歩きやすくて、子供がいるママにとっても大活躍してくれる嬉しいアイテムですよね。
そんなスリッポンをぜひコーデに取り入れて、この春はリラックス感あるカジュアルスタイルを楽しんでくださいね!

スリッポン抜け感コーデ①ソックスと合わせてレディに履きこなそう

出典:voi.0101.co.jp

スリッポンはテイスト選ばずどんなファッションにもしっかり馴染んでくれるので、一足あれば大活躍すること間違いなし。

そのまま履いてももちろんOKですが、女性らしさをアップさせたい時は写真のようにソックスと合わせてみてください。

そうすれば、レディ度だけでなくお洒落度もアップ!
さらに、より今時のコーディネートにぐんと近づきます♡

膝丈のふんわりスカートとも相性ぴったり。
こんなコーデなら子供とのお出かけでも安心してスカートが履けますね。

スリッポン抜け感コーデ②インヒールでスタイルアップ!

出典:voi.0101.co.jp

こちらはこっそりスタイルアップを狙えちゃうインヒールのスリッポン。
ウェッジタイプなので安定感抜群で歩きやすいんです。
長時間歩き回るショッピングや子供とのお出かけ時にも安心して使えそう♡

インヒールだと足が長くスタイルが良く見えるというのも嬉しいところ。
ボーダー柄というのも個性が出せるのでおすすめです。

今日はちょっといつもよりカジュアルダウンさせたいな、という時にはきれいめシューズはやめてスリッポンをコーデに取り入れてみてくださいね!

スリッポン抜け感コーデ③メタリックでトレンド最先端!

出典:search-voi.0101.co.jp

こちらは今季大ブームのメタリックのスリッポンコーデ。
メタリックアイテムを一つコーデに取り入れるだけで、あっという間に旬なスタイルが完成します。

トレンドのガウチョパンツとも相性抜群!
元気が出てきそうな赤ボーダー×爽やかな白ガウチョのスタイルにも、邪魔することなくすんなりマッチしてくれます。
それでいてコーデをぱっと華やかにしてくれるメタリックスリッポンはこの春マストハブですね!

スリッポン抜け感コーデ④柄物で華やかに!

出典:voi.0101.co.jp

だんだん暑くなってきたので、そろそろこんな夏らしいスタイルにも挑戦したいですね♡

鮮やかなカラーのマキシ×カゴバッグという夏らしさ溢れるファッションには、足元も負けないようフラワープリントを合わせて元気よく華やかに!

スリッポンに一部入っているカラーとマキシの色を合わせているのも統一感が出ておしゃれ。
こんな風に華やかなファッションと合わせるもよし、シンプルコーデのアクセントとして投入するもよし。

色々なスタイルに合わせられるので、無地の次はぜひ柄物スリッポンに挑戦してみてくださいね!

スリッポンをコーデに取り入れるだけで、程よいリラックス感あるスタイルが完成します!
いつものファッションに抜け感をプラスしたいという時は、ぜひスリッポンを合わせてみてくださいね。
歩きやすくておしゃれなので、一度履くとはまること間違いなし♡