期間限定コラボ!ミスド×NY発のテーブルウェア「FISHS EDDY」

インテリア

ミスドからは様々なコラボグッズが登場していますよね!
今回登場したのは、NYの人気食器屋さんFISHS EDDY(フィッシュズエディ)とコラボしたプレートです♬
早速チェックしてみましょう!

三浦 泉
三浦 泉
2015.05.27

NY発の食器♪FISHS EDDY(フィッシュズエディ)

出典:www.nycgo.com

ミスドから待望のコラボグッズが登場!
NYの人気食器屋さんFISHS EDDY(フィッシュズエディ)と期間限定のコラボです。

素敵なショップとのコラボレーションなんて素敵な企画ですよね。
皆様は、FISHS EDDYをご存知でしたか?ニューヨークを代表するテーブルウェアのお店です。

いったいどんなお店なのでしょうか?
テーブルウェアは食卓で飾る食器により、がらりと雰囲気が変わるので楽しいです。

FISHS EDDY(フィッシュズエディ)って?

出典:www.plazastyle.com

FISHS EDDY(フィッシュズエディ)ってどんな意味でしょうか?FISHS EDDYは実は街の名前なんだそうです。

ヴィンテージコレクターの2人がFISHS EDDYという村を通った時に、火事にあった倉庫をみつけました。火事で燃え残った食器に魅力を感じて買い取り、食器店をOPENさせたのが始まりなんだそう♪

長く愛用できるものをコンセプトに、NYらしいPOPで華やかなデザインが反響を呼び、ニューヨーカーをはじめ、いまでは世界中の観光客から愛されています。

シンプルだからこそ長く愛用できるのですね!NYのお土産としても大人気です♡

ミスド×FISHS EDDYのコラボマグカップ♡

期間限定!ミスド×FISHS EDDY(フィッシュズエディ)では、オリジナルマグとプレートが登場。
何よりミスドだけのためにデザインされたので、プレミア感が満載です♪

世界中にファンが多い中、日本でしか手に入れられないというのは貴重かも♡
212ニューヨークスカイラインは、自由の女神や車がモチーフになっていてNY気分を味わえそう。

ミスド×FISHS EDDYのオリジナルプレート♡

出典:isuta.jp

FISHS EDDY(フィッシュズエディ)(フィッシュズエディー)の期間限定オリジナルプレートは、プレートも212ニューヨークスカイライン、ブリッジ&トンネル、ブルックリンの3種があります。

3つとも微妙に大きさや形が違い、シンプルなので、どんなお料理も映えますね。ブルックリン風がとてもオシャレ♡

お友達の、ギフトとしても喜ばれそうです。お料理の盛り付けもして素敵な食卓でみんなhappyに♪

期間限定!ミスド×FISHS EDDYコラボ食器はいかがでしょうか?
万人受けしそうなデザインは毎日使ってみたくなりますね(*^o^*)

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。