今年はデニムに合わせてこんなシルバーアクセサリーを付けたい!

ファッション

ここ数年、また再熱してきたシルバーアクセサリー。
今年はデニムがトレンドとなり、デニムスタイルに合わせてシルバーの大ぶりアクセを付けるのが新鮮なスタイル!
おすすめのテイストをご紹介します^_^

こんな風にデニムと合わせてコーディネートしたい!

今年らしいブルーのデニムとシャツのスタイル。
太めバングルとシルバーの短めネックレスを合わせたスタイリングが素敵ですね!

シャツの袖やデニムの裾はロールアップをして、手首と足首を出すと、ごつめのアクセサリーを女性らしく演出できるようです。
今年はシャツもビッグシルエットがトレンド。

メンズライクなアイテムが多いときには、パンプスやルーズなまとめ髪を合わせると、バランスがいいこなれスタイルになるようです^^

今年も引き続きPHILIPPE AUDIBERTの大振りさが人気!

昨年爆発的にヒットした、シルバーアクセと言えば!のPHILIPPE AUDIBERTのアクセサリー。
バングルやリングが特に人気があり、大振りながらもゴムで着脱できるという手軽さと付け心地の良さもポイント高し♡

細めのものを数本重ね付けしたり、太いものを単品づけしたり。
ターコイズカラーが少し入っているのも、今年はよりデニムに合わせやすいテイストになっていると思います!

PHILIPPE AUDIBERTの公式オンラインショップが一番お手頃に買うことができますが(英語のみ)
ユナイテッドアローズやJewel Changesなどにもセレクトで入っています!

Lemon treeのインディアンジュエリーが新鮮!

こちらも昨年から特に注目しているブランド、Lemontree。

全国にたくさん店舗があるので、直接商品を手に取って見やすいもの嬉しいところ。
Lemontreeでは、今季インディアンジュエリーがイチオシなのだそう!
シルバーに彫りを加えたデザインのバングルや、フェザーモチーフのもの、ターコイズを使ったものなどなど。

男性も好んでつけそうなデザインを、敢えて女性の華奢な手に付けるのが、今年は特に素敵です!
細いものをジャラジャラと重ねて付けて、自分らしさを楽しめるのもいいですね!
こちらもデニムスタイルにはとても相性よくつけられそうです^^

ハイブランドならば、Tiffanyの新コレクション『Tiffany T』

長く愛用し続けていきたいハイブランドのアクセサリーからは、代表的なTiffanyの新しいライン『Tiffany T』のコレクションが熱い!

華奢ながらも、Tの文字を二つ合わせたデザインには存在感があり、一本でもとてもラグジュアリーな雰囲気をプラスしてくれます。
カジュアルなデニムスタイルにさらっと合わせたら、それはそれはかっこいいと思います!!

写真はシルバーカラーですが、素材はホワイトゴールド。
ピンクやイエローのゴールドの展開もあります。
プレーンなタイプから、ダイヤモンドが入ったものまで、バリエーションもいろいろ。
いつかは欲しい憧れジュエリーです♡

このような感じで、今年のデニムに合わせて付けたいいろんなテイストのシルバーカラーのアクセサリーをご紹介しました!
大振りタイプから華奢なものまで、それぞれの良さがあり、アクセ1つで同じデニムスタイルも違って見えるから新鮮!
上手に小物使いをして、おしゃれなデニムのスタイルを楽しんでみてください^^