うっとり♡宝石石鹸《Savons Gemme》で至福のバスタイム♪

インテリア

「わぁ〜綺麗な宝石♡」と溜息が出てしまうくらい輝く、宝石のような石鹸"Savons Gemme"(サボンジェム)。
その美しさに、海外セレブやおしゃれ女子も大注目しています♡
うっとり見とれてしまう程の色使いや、幸せになれる優しい香りはもちろん、最高品質にこだわった低刺激の宝石石鹸のもっちり泡で身体が覆われると、ゴージャスな気分になれること間違いなし!
美しい宝石石鹸、Savons Gemmeの魅力をご紹介します!

ゴージャスなSavons Gemmeの石鹸で、至福のひと時を♡

雑誌などでもよく取り上げられている、南フランスグラース地方発の宝石石鹸"Savons Gemme(サボンジェム)"。

そのゴージャスで存在感のあるフォルムには多くの海外セレブも魅了され、今では世界中で愛用者が続出しています。
おしゃれ大国のフランスでは、一部の薬局で扱いがあるくらいとてもポピュラーな石鹸なんですよ。

上品な香りに包まれるバスタイムは、癒し以上の何ものでもありません♡
Savons Gemmeは、つい使うのがもったいなく思えてしまう程ですが、その見た目の美しさや優しい香りは、置いてあるだけでも幸せな気分にしてくれますよ♡

石鹸の種類は全15種類、アメジスト、ブラックオパール、ガーネット、ローズクオーツ、サファイヤ、ターコイズなど、その美しさは本物の宝石に見劣りしません。

Savons Gemmeは肌に優しい自然素材で作られている、低刺激石鹸

出典:www.atpress.ne.jp

まるで本物の宝石の様なSavons Gemme(サボンジェム)。

そのカラフルな色使いからは想像がつかないくらい、成分は身体にとても優しい低刺激石鹸なんです。
またヨーロッパでのアレルギーテストにおいても低刺激は証明されていて、あらゆる肌のタイプにもしっとりとした効果が現れるそう。

オーガニックのホホバオイル、スイートアーモンドをはじめ、全て無機物から抽出される天然由来の植物オイルを使用。
グリセリンも純度が高いものを使用して、ミネラルやビタミンも配合しているので、肌にとても優しく潤いも長続きします。

カラーも化粧品や食べ物に使われる色素を使用しているそうなので、Savons Gemmeは子どもと一緒に使うことももちろん可能ですよ♡

また、泡はもっちりクリーミーなタイプ。
ネットで泡立てて使用すると、まるで肌にくっついているかと思うくらい、もちもちの泡ができますよ。

宝石石鹸Savons Gemmeの火付け役は、レディガガ?!

Savons Gemme(サボンジェム)の爆発的人気の火付け役は、なんとレディガガなんです。

レディガガがアップしたバスルームの写真に写っていたのが、グリーンのジェイドというタイプで、ハーブ系のすっきりとした香りが特徴です。

海外セレブの豪華なバスルームにぴったりなくらい、存在感があるSavons Gemme。

Savons Gemmeの美しい色とフォルムの秘密は、なんと全てハンドメイドで180もの行程を経て丁寧に作られているから。
同じ種類の石鹸でも、模様の美しさはそれぞれですし、全く同じものに巡り会うこともほぼありません。

使っていくと、その分石鹸のサイズは小さくなりますが、宝石のような輝きはずっと続くのがSavons Gemmeのとっても嬉しいポイント。
水に濡れると輝きは増してとても美しいですし、形も少しずつ変わっていくので、色の印象が変わったり……いつも違った顔が楽しめます♡

宝石石鹸Savons Gemmeで、幸せを贈ろう♡

出典:p.twipple.jp

Savons Gemme(サボンジェム)は全15種類で、レギュラーサイズが3,300円です。

石鹸でこのお値段だと少しお高く感じますが、重量が約170〜200gでたっぷりサイズなので、私は使っていてコスパはとても良いなと感じています♡

Savons Gemmeは自分へのご褒美に買うのはもちろん、大切な友人へのプレゼントや、引き出物として贈るのもオススメ。

種類が豊富なのでついついどれを贈ろうか迷ってしまいますが、そんな時は星座で選んだり、相手を想って、その宝石の宝石言葉に合わせて選ぶのも良いかもしれません。

ボディトリートメント、バスソルト、フレグランスミストなど、その他のバスグッズも豊富にあるので、組み合わせて極上のバスタイムを過ごしたいですね♡

<サボンジェム直営店>
♦︎ Savons Gemme 大丸東京店 
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1 9階リビング
電話:03-6895-2589

♦︎ Savons Gemme 東急百貨店 たまプラーザ店
住所:神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-7 1階
電話:045-903-2582

南フランス生まれの美しい宝石石鹸

¥3,564

販売サイトをチェック

このSavons Gemme(サボンジェム)、購入時にはぴったりラップされて販売されています。
そのラップを開けると、ふわ〜っと香りが広がるのですが、その瞬間がこの上ない幸せな一時なんです。
インテリアとしては、玄関や枕元に置くのがオススメ。
水で濡れている状態だと輝きが増して見えるので、入浴後から朝まで枕元に置いて楽しむと、なんだか素敵な夢も見れちゃいそうです♡
欲を言うならいくつか購入して、「気分に合わせて日替わりで使いたい」と思うくらい素敵な宝石石鹸、Savons Gemme。
直営店は2店しかありませんが、期間限定でお店を出していたりもするので、見かけたら是非チェックしてみてください♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。