春のおしゃれに欠かせない!《デニムシャツ》の着回しコーデ集

Cover image: fashionwalker.com

一枚で着たり、コーディネートのアクセントにしたりと、様々な着こなしが楽しめる「デニムシャツ」は、春のおしゃれに欠かせないアイテムです。

2017年の春らしい、デニムシャツの着回しコーデをご紹介します♪

この春楽しみたい!デニムシャツの着回しコーデ♪

zozo.jp

プリーツスカートと合わせると、カジュアルな印象のデニムシャツが、ぐっと女性らしい雰囲気に変身♪

ふんわりと軽やかなスカートのおかげで、春らしい季節感のある装いが完成します。

マニッシュなシューズやスニーカーでハズすことで、こなれ感も演出できます。

動きやすく、子供とのお出かけにもぴったりなコーディネートですね。

fashionwalker.com

プリーツスカートでの女性らしいスタイルとは雰囲気が変わり、白パンツを合わせると、爽やかな着こなしが楽しめます。

涼しげで、これからのあたたかい季節にぴったり♪

赤いシューズがいいアクセントになっていて、おしゃれ度がぐんとアップしています。

シャツはボトムスにインして、バランスよく仕上げましょう。

zozo.jp

ペンシルスカートとデニムシャツを合わせると、ぐっと大人っぽい上品な雰囲気に♡

きちんと感のあるスタイルに仕上がるので、働くママにもぜひおすすめしたい着こなしです。

オンの日はきれいめに、オフの日はカジュアルダウンさせて、シーンに合わせて変化のある着こなしを楽しんでみてくださいね♪

zozo.jp

デニム×デニムの組み合わせは、一気におしゃれ度が高まります。

難易度高めの技ですが、トップスとボトムスのデニムのカラーを変えることで、すんなりと着こなすことができるでしょう!

「刺繍デニムシャツ」にも注目!

fashionwalker.com

今年の春は、刺繍アイテムがトレンドの一つ。刺繍入りのデニムシャツも、たくさん登場しています。

フラワーモチーフをあしらったデニムシャツは、女性らしいエレガントな印象を与えてくれます。

ワンアイテムで華やかなコーディネートが楽しめるところが、魅力的♪

周りとちょっと差のつくデニムシャツスタイルが楽しめそうですね。

ANAP (アナップ) フラワー刺繍デニムシャツ

¥4,212

販売サイトをチェック

fashionwalker.com

最後にご紹介するのは、デニムシャツのワンピース。さらりと一枚着るだけで、トレンドライクなスタイルが完成します。

大流行のサッシュベルトを合わせれば、より旬なコーディネートが楽しめるはず♪

合わせる小物によって、よそ行きスタイルにもなります。着こなしによってコーディネートの幅が広がるのも嬉しいですね。

clear (クリア) 6オンス/デニムシャツワンピ

¥3,866

販売サイトをチェック
様々な使い方ができるデニムシャツは、持っていてきっと損はしないはず♡

この春は、気分に合わせて色々な着こなしを楽しんでみてくださいね。

デニムシャツ 着回し コーデ 使い回し おしゃれ 春ファッション おすすめ 人気 トレンド 流行

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

maki

女性ファッション誌で読者モデルをしています。
宜しくお願いします。

twitter→htt…

>もっとみる