丸見えの生活感をチェンジ!収納インテリア《コートハンガー》特集

Cover image: www.instagram.com

寒くなると、玄関周りやリビングなどがついコート類で溢れがちになっていませんか?

インテリアのようなデザイン性に優れていながら、スマートにコート類を収納できる機能的な《コートハンガー》を使えば、そんな悩みもスッキリと解決できます。

来客時にも活用できる、便利でおしゃれなコートハンガーをcheckしていきましょう。

生活感が丸見え!?コート類をスマートに収納できる《コートハンガー》

ayaさん(@ayako_wtc)が投稿した写真 -

シンプルなデザインのこちらの《コートハンガー》は、簡単に組み立てができます。

スリムなので、使わない時期にはスペースも取らずに収納ができる優れもの!

梅雨などの時期には、室内干しのアイテムとして使用しても、部屋の邪魔にならず、コンパクトに活用できそうです。
こちらは壁に取り付けるタイプの《コートハンガー》です。

使わないときはコンパクトに畳んでおけて、あるかないか分からないほどのスマートさ!

来客時のコート収納に悩んでいた方にも、おすすめのグッズです。
まるでインテリアのようなこちらも、《コートハンガー》です。

上部に照明を付けてライトアップすれば、おしゃれなアートに見間違えるほどのデザイン性なので、1年中出しっ放しでもOK!

掛けたコートまでもがインテリアになりそうな、おしゃれ収納が叶うコートハンガーです。
こちらは、アイアンのスマートな《コートハンガー》です。

リビングはもちろんですが、玄関でハットや傘掛けとしても活用できる、豊富な収納力。

お部屋の隅にピッタリな四角いデザインも珍しく、スマートな印象が強いので、モノトーンやシンプルなお部屋作りをされている方におすすめです。

@toge_cafeが投稿した写真 -

こちらも、デザイン性に優れた《コートハンガー》です。

お部屋や玄関にあっても全く邪魔にならず、狭いスペースでも有効活用できます。

インテリアのデザインに面白さを求める方にも、ピッタリな収納グッズですよ♪
どうしても生活感が出てしまうコートの収納。《コートハンガー》のデザイン次第で、インテリアのように飾りつつ収納することが叶います。

スペースや雰囲気に合わせて、素敵なコートハンガーを探してみませんか?

コートハンガー 収納 インテリア 玄関 リビング インスタ コートかけ スマート収納

↑「いいね」すると4yuuu!の最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

misaki.o

小学生の娘2人のママ。
情報収集や子どもとお出かけするのが趣味です。
ママ達が自分自身…

>もっとみる