日本人も真似しやすい♡オリビア・パレルモのファッションが素敵!

ファッション

皆さん、アメリカで大活躍のオリビア・パレルモをご存知でしょうか?(^^)
日本の女性誌でも度々取り上げられているオリビア・パレルモ。
誰もが認めるその美貌とスタイルの良さは、世界中にファンを絶やしません。

今回はそんなオリビアのオシャレファッションをご紹介。
私達も真似しやすいポイントをチェックしてみてください♡

オリビア・パレルモとは?

引用:www.prettydesigns.com

オリビア・パレルモはアメリカの社交界で活躍しているソーシャライツ。社交界にデビューすると同時に、その美貌とファッションセンスが素晴らしいと話題に♡

その後は、ゴシップ誌やファッション誌の他、テレビ番組にも引っ張りだこ。ソーシャライツでありながら、ファッショニスタ的存在にもなっています(^^)

そんなオリビアは、とにかく美しくてスタイル抜群。しかし意外にも身長は163㎝と小柄な女性。
そんなオリビアのファッションコーデは、日本人女性にも取り入れやすい物が多いんです。

また、他の海外セレブにありがちな奇抜で斬新なファッションでは無く、繊細でシンプルなコーディネートが多いです♡それでいて、華やかでオシャレなコーディネートは、ママにもオススメのものばかりなんですよ。

オリビア・パレルモのファッション① デニム使い♡

オリビアの数々のファッションを見ていると、かなりの頻度で登場するのが、デニムファッション!デニムパンツはもちろんの事、トップスにデニムを持ってくる事も多く見られます。また、デニムonデニムの登場回数も多いです。

今年は日本でも、デニムはトレンドのアイテムとして大注目♡どんどん取り入れていきたいアイテムですよね(^^)

オリビアのデニムファッションでの特徴は、足首を出していたり、シャツの袖をまくっているコーデがほとんど。

小物は写真のようなファミニンカラーのものを持ってきたり、キチンと感のある綺麗めバッグを持ってきたりと、デニムのカジュアルとは正反対のアイテムを合わせている事が多いです。デニムファッションには、こなれ感と女性らしさが必須なのかもしれませんね♡

オリビア・パレルモのファッション② カラーを楽しむ♡

オリビアのファッションは、白や黒などの落ち着いたカラーを使ったコーディネートが多く登場します。そんな中で、カラーを楽しむコーディネートもチラホラ♡

普段、落ち着いたカラーのお洋服を着こなしている中で、ここぞという時にはビビットなカラーのものや、派手な柄モノアイテムを持ってくる。こんな遊び心も素敵です(^^)

いつもと違った新しい雰囲気のファッションは周りだけでは無く、自分自身の気持ちもシャキッとさせてくれますよね。

オリビアのカラーファッションは、かなりビビットなカラーモノも多いのですが、全体的には派手派手な印象は無く、清潔感や女性らしさをしっかりと演出されているのが素敵!

オリビア・パレルモのファッション③ 夫婦でトータルコーデ♡

オリビアは去年、5年もの間交際をしてきたヨハネス・ヒューブルと結婚。そのラブラブっぷりは、度々目撃されていて雑誌などに写真が載ることもチラホラ♡

そのプライベート写真は、まさに理想の美し過ぎる夫婦!美男美女が手を取り合い、互いを見つめながら歩く姿……ため息が出る程美しいです♡

その夫婦の写真をより美しいものとしているのが、2人のファッション。2人の並んだ写真を見ると、2人とも何処かに似たようなカラーやアイテムを取り入れたものがほとんど。

がっつりとしたペアルックでは無く、さりげないカラー使いや小物使いでさらっと揃えている所がまた素敵♡2人に統一感が出て、仲良しラブラブっぷりが、さらに強調されていますよね。

いかがでしたか?

日本人女性と同じ位の身長のオリビアパレルモ♡群を抜いて美しいのにも関わらず、どこか親近感のあるコーディネートを上手に着こなすオリビア(^^)
インスタグラムでは、美しいファッションだけでは無くヨハネスとのラブラブっぷりや、日々の光景まで覗き見出来ちゃいます♡
https://instagram.com/oliviapalermo/