本気度が違う!?番組や結婚式のために痩せた女性芸人のダイエット法

美容

最近では、テレビの企画でダイエットを実行している芸能人がたくさんいますよね♪

特に多いのが、ぽっちゃりめな女性芸人さんの激ヤセダイエット。

一体、どんな方法でダイエットに成功できたのか、ご紹介します。

女性芸人のダイエット方法① キンタローさんは「豆乳」で♪

引用:ameblo.jp

社交ダンスや、結婚式のためにダイエットをしていたキンタローさん。

テレビ番組で、炭水化物を食べて痩せるダイエットに挑戦し、5日間で1.9kgの減量に成功しています。

そのダイエット方法とは、

・1日3食のパンを食べる(1食100g)

・食事前&食べながら「抹茶入り豆乳」を飲む

・パン以外の主食は食べない

・他に食事制限なし

パン&抹茶入り豆乳は、脂肪を体内に吸収されにくい食べ合わせなのだそう♪

気軽に挑戦できそうですよね!

無調整豆乳がOKな方は、そちらの方が効果が高いようです。

引用:ameblo.jp

美容やダイエットの味方でもある豆乳に「にがり」を加えると、豆腐が作れます!

豆乳とにがりを混ぜてチンするだけで、完成。

豆乳に飽きてしまったときに良さそうなレシピですよね。

キンタローさんのブログで詳しいレシピが紹介されていますので、ぜひチェックしてみてください♪

《とろとろ豆乳豆腐》のレシピ

女性芸人たちのダイエット方法② 食生活の改善で21kg減!やしろ優さん

引用:ameblo.jp

結婚式のためにダイエットを始めたという、やしろ優(やしろゆう)さん。

白米が大好きだっというやしろ優さんのダイエット方法は、

・夜は炭水化物を摂らない

・8時間以内に食事を食べ終わる

・ヨーグルトで腸内環境を整える

といったもの。

食生活を改善したところ、約1年で21kgの減量に成功!

引用:ameblo.jp

そして現在は、新婚旅行のために「貯金ダイエット」に挑戦しているやしろ優さん。

貯金ダイエット!!

どういうことかと申しますと、

結婚式の次は、新婚旅行!!!!

新婚旅行に行くには費用が必要です。。。

ですので、

明日の体重から、

100g減るごとに1000円を貯金していこうと決めました!!!

出典: http://ameblo.jp/egao79/entry-12292019220.html

減量しないと貯金ができず、新婚旅行に行けない仕組みなんですね。

目標の「58kg」まで痩せられるのか、今後も注目です♪

女性芸人のダイエット方法③ バービーさんは「レンチン料理」で♪

フォーリンラブのバービーさんは、メディアで話題になっている『全部レンチン!やせるおかず 作りおき』の本を参考に、21日でー6.5kg、ウエストー15cmのダイエットに成功しています。

レンチンで簡単に作れるため、仕事で忙しくても作りおきができて、お弁当を持っていくことができたようです♪

また、このレシピをきっかけに野菜が好きになり、以前よりもたくさん食べるようになったそう。

全部レンチン! やせるおかず 作りおき

¥1,080

販売サイトをチェック

女性芸人たちのダイエット方法④ 97kgから49kgに!まぁこさん

引用:ameblo.jp

100kg近くの体重だった芸人のまぁこさんは、なんと夢の40kg代までダイエットに成功しています。

様々なダイエットに挑戦していましたが、

・体幹トレーニング

・食事は高タンパク、低脂肪で

・日常生活でダイエット(歯みがきスクワット、階段で運動など)

などを続けていたそうです。

最近は、子育て中ということもあり、健康食がたくさんアップされています。

ダイエットレシピの参考にもなりそうですね!

こちらの牛もつ煮込みは、炊飯器で作ったのだとか♪

まぁこさんのブログでレシピが公開されていますので、チェックしてみてくださいね。

《炊飯器で牛もつ煮込み》のレシピ

激ヤセダイエットに成功した、女性芸人のダイエット方法についてご紹介しました。

方法を知っていても、続けることが一番難しいのがダイエットです。

目標を設定したり、空腹を紛らわす方法を考えたりすることが、成功の秘訣となりそうですね!