アンガールズ・山根家の夏は"ほっこり家族愛"に溢れていた♡

子育て・ライフスタイル

アンガールズの山根良顕(やまねよしあき)さんは、育児番組にも出演し、子煩悩なイクメンとして話題です。

インスタグラムのプロフィールには、

「子供の成長記録してます。娘が大きくなった時に読んでもらおうと思い書くことにしました!」

と綴られているほど。

そんな山根家の夏は、誰もがほっこりする幸せな時間を過ごしていたようです♡

ヨチヨチ歩きの娘さんを連れてお買い物♪

2016年5月に1歳となった娘さん。

山根良顕(やまねよしあき)さんは、少しずつ歩けるようになった娘さんと、お散歩はもちろん、お出かけもするようになったそう。

娘さんの手を引く姿は、パパそのもの!?

「こんなに顔くっつけてくれるのもあと何年だろう?」と、今だけの育児を楽しんでいる様子です♪

お仕事がない日はママの代わりに子守♪

「ママは息抜きでお友達と」というコメント付きで投稿された写真には、ベビーカーに乗る娘さんと山根良顕さんの姿が。

奥さんのことも気遣ってあげられる、素敵なイクメンですね!

2人で、本屋でお買い物デートを楽しまれたようです♡

「三人で行くとどこでも良い♡」

こちらは、カフェで撮影された家族写真。ニッコリ笑う奥さんと山根良顕さんが印象的ですね。

タグには「#幸せ」ともあり、いかに家族との時間を大切にされているかが分かります♡

娘さんと二人だけのお出かけも楽しそうでしたが、やっぱり家族三人のお出かけが一番の幸せなのでしょうね♪

お気に入りは“カエルポーズ”

山根良顕さんは、娘さんのカエルのポーズがお気に入り♪

朝から笑顔をくれる娘さんに、毎日、元気をもらっているようです!

「本当にかわいいよ♡」と、山根良顕さんのコメントも「♡」で溢れていました。

夏の一枚は「浴衣でベビーカーを押す奥さん♡」

こちらは、浴衣を着た奥さんが娘さんを乗せたベビーカーを押している写真。

何気ない一枚ですが、「夏の一枚」とコメントされた写真は、山根良顕さんのお気に入りのようです。

娘さんのかわいいファッションといい、浴衣も着こなす奥さんは、きっとセンスが良くて素敵な女性なのでしょうね♡

家族写真に幸せを感じる♡

家族が増えてから、家族写真を撮る量が増えたと語る山根良顕さん。

今年の夏は、娘さんと奥さんと三人で、素敵な思い出をたくさん作られたようですね♪

アンガールズ・山根良顕さんのインスタグラムから、幸せいっぱいの家族写真をご紹介しました。

一枚一枚の写真から、家族を深く愛する様子が伝わってきますね♡

山根良顕さんのイクメンぶりも素敵です!

アンガールズ 山根良顕さん インスタグラム