パーティーもデイリーユースも!今、PRADAのジュエリーを選ぶべき理由

ファッション

ここ数年、オシャレの定番化してきた大き目のイミテーションジュエリー。
でもモノによっては、とってもチープに見えてしまったり、選び方が難しいのが難点の一つ。
そんなジュエリーの中でも、PRADA(プラダ)のものは、まるで本物のようなデザインとクオリティーなんです。
そこで今回は、PRADAのジュエリーの魅力に迫ります。

PRADA(プラダ)のイミテーションジュエリーがオススメの理由。

最近おしゃれの定番となりつつある、大振りのピアスやネックレスなどのイミテーションジュエリー。
若い子ならば、どんなに安いものを着けていても、「オシャレが好きな子」という印象で見てもらえます。しかしアラサーを過ぎると、あまり安いものを着けているだけで、全体的になんだか安っぽいイメージになってしまうことをご存じですか?

そんなことを避けるためには、やはりある程度のクオリティーのイミテーションジュエリー、もしくは本物を着けるべき。
でも本物ならばイミテーションジュエリーの大きさだと何百万円もしてしまいますね。

そこでオススメなのが、上質なファッションジュエリーなんです。
中でも今季のPRADA(プラダ)のイミテーションジュエリーは、輝きも美しく、デザインも洗練されており、まさに大人の女性にオススメのものばかり。

冬はニットやドレスに、さらっと着けるだけでとっても豪華な印象になりますね。そんなPRADAのイミテーションジュエリーについて詳しくご紹介いたします。

PRADA(プラダ)のイミテーションジュエリー① まずチェックすべきは、ゴージャスな「イヤリング」

出典:www.prada.com

最初にチェックしたいのが、ゴージャスなイヤリングやピアス。
シンプルなクリアカラーのものから、ルビーのような赤のストーンを使用したものまで、華やかで洗練されたイヤリングが展開されています。

このイヤリングやピアスは、ドレスアップした時に、シンプルなお洋服に合わせるととってもゴージャスで素敵。
また逆にデニムにざっくりニットのようなカジュアルウェアに取り入れるだけでも、なんだかこなれた印象のファッションを楽しむことができます。

個人的にオススメなのは、やはりクリアカラーを基調にしたもの。
どんなお洋服にも合わせやすい上、ゴージャスで洗練された印象を演出できるのでオススメです。

PRADA(プラダ)のイミテーションジュエリー② 今季大注目は、まるでハイジュエリーのような「ネックレス」

出典:www.prada.com

今季のイミテーションジュエリーの中で大注目なのが、こちらのネックレス。ストーンの輝きも綺麗で、まるで本物のダイヤモンドかのような輝きを演出してくれます。

デザインも大人っぽいデザインなので、特別な日のファッションを彩るアイテムとしても、活躍すること間違いなしのアイテムです。

また外人のセレブリティーのように、ブラウスにスカートなどのシンプルスタイルの首元に、アクセントとして取り入れても素敵。
飽きの来ないデザインなので、何年経っても使えるのが嬉しいポイントです。

PRADA(プラダ)のイミテーションジュエリー③ プレゼントにも最適な、オシャレ「ブローチ」

ブローチって、なかなか私たちの年代では馴染みの薄い存在ですね。でも実は、これから冬にかけて、ブローチが一つあるだけでとってもオシャレになるんです。

例えば、ざっくり巻いたマフラーを、ブローチで止めるととってもモードな印象になったり、ロングパールのネックレスに、ワンポイントとしてつけたり……

そんなオシャレ便利グッズのブローチですが、今季のPRADAのものは、お花のモチーフなど素敵なものばかりなんです!お友達へのプレゼントとしてもオススメですし、お母様などへのクリスマスプレゼントとしてもオススメ。

ブローチでも、モードなデザインなので、オシャレな方へのプレゼントとして、必見のアイテムです。

いかがでしたか?

今季もとてもオシャレで素敵なPRADAのイミテーションジュエリー。
クローゼットのワードローブにあわせて、どれを買うか考えるだけでも楽しくなるような素敵なものばかりです。
ぜひチェックしてみてくださいね!