2016春のトレンド満載!ALL GUコーデでオシャレを楽しもう♪

ファッション

プチプラでトレンドアイテムが揃う、大人気ブランドのGU(ジーユー)。2016年の春も、プチプラで可愛くなれるオシャレアイテムが豊作です。
今回は、ALL GUで楽しめる、春のオシャレコーディネートをご紹介します!

2016春のトレンド満載のGU(ジーユー)コーデ①トレンドのカーキはフェミニンに着こなす♡

出典:www.gu-japan.com

まず最初にご紹介するALL GUの春スタイルは、トレンドカラーのカーキをフェミニンに着こなしたコーディネートです。

こちらのコーディネートの主役は、ゆったりシルエットのマキシワンピース。柔らかなTシャツのようにサラリと着られるコットン素材で、動くたびに優しく揺れるシルエットはまさに、カジュアルフェミニンの王道な装いです♡

同系色のブルゾンを合わせて、オールカーキのコーディネートの完成です。マキシワンピースの発売は、5月上旬予定。発売が今から待ち遠しいですね!

2016春のトレンド満載のGU(ジーユー)コーデ②“デニムオンデニム”をセットアップ風に♡

出典:www.gu-japan.com

続いてご紹介するALL GUの春スタイルは、“デニムオンデニム”をセットアップ風に着こなしたコーディネートです。

2015年からトレンドの”デニムオンデニム”スタイルは、この春も人気なよう。特にこの春人気のカラーは、薄めのブルーです。トップスとボトムスでカラーを揃えて、セットアップ風に着こなすのがトレンド。

スキニーデニムと、ジャストフィットサイズのデニムシャツを合わせて、縦長ほっそりシルエットに、人気のボトルネックベストを合わせるのがベストバランスです。

さらに、パールネックレスを取り入れて、女性らしい要素をプラスするのもおすすめですよ♡

2016春のトレンド満載のGU(ジーユー)コーデ③スポーティ&マリンアイテムに注目♡

出典:www.gu-japan.com

こちらは、スポーティなマリンテイストのアイテムを取り入れたコーディネートです。

この春、流行のキーワードの1つとして注目したいのが、“スポーティ&マリン”。チルデンニットの流行が記憶に新しい中、その要素を引き継ぎ、さらにスポーティ&マリンの要素が強調されたショルダーボタンセーターは、この春のGUのイチオシアイテムです。

フェミニンにも着こなせるキレイめなアイテムですが、ボトムにはデニムのマキシスカート、同じ色味のGジャンを腰巻きして、ボーイッシュに着こなすのがポイントです♡

2016春のトレンド満載のGU(ジーユー)コーデ④ダメージデニムをキレイめカジュアルに♡

出典:www.gu-japan.com

最後にご紹介するALL GUの春スタイルは、ダメージデニムをキレイめカジュアルに着こなしたコーディネートです。

昨年からじわじわと流行の広がる“ダメージデニム”。春はキレイめカジュアルに着こなすのがポイントです。

トップスに合わせたのは、ベーシックなボーダーカットソー。ボートネックで鎖骨をキレイに見せて、大人っぽく着こなしましょう!

さらに、アウターに合わせたロング丈のチェスターコートは、デニム素材。キレイめカジュアルにこなれ感をプラスしてくれますよ♡

いかがでしたでしょうか?オールカーキのフェミニンコーデから、セットアップ風のデニムオンデニム、マリン&スポーティ、キレイめに着こなすダメージデニムまで、2016春に注目のオシャレなALL GU(ジーユー)コーディネートをご紹介しました。

ぜひ、コーディネートに取り入れてみてくださいね♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。