ボヘミアンテイストが得意♡スザンヌさんの着こなしで夏を乗り切る!

ファッション

オシャレでトレンド感を取り入れつつも、自分のスタイルを持っているタレントのスザンヌさんは、4yuuu!世代の憧れの存在♡

最近のスザンヌさんの着こなしは、ボヘミアンテイストを取り入れた70年代カジュアルが多く、トレンド感がありつつ、初秋まで着こなせるものが中心です。

そんなスザンヌさんの着こなしを、マネしやすいように解説していきます。

秋間 恵璃
秋間 恵璃
2016.07.26

ロングジレ&サボサンダルで即ボヘミアンテイストが完成♡

出典:wear.jp

ボヘミアンテイストな着こなしを完成させるには、デニムのシルエットや加工、シューズなどにアクセントを置くのがポイントです。

普段よく履くデニムも、ベルボトムでダメージ加工やフリンジ加工が施されているものを選べば、70年代の雰囲気漂う着こなしの完成♡

足元は、どこかレトロなサボを合わせると、ますますボヘミアンムードが盛り上がります。

サンダルタイプのサボに、ロングジレを羽織って着こなしに味付けをすれば、スザンヌさん流のボヘミアンスタイルが完成します。

刺繍ブラウスとオールインワンはシンプルに着こなすのが今年流!

出典:wear.jp

70年代テイストの着こなしをするには、刺繍が入ったスモックタイプのブラウスが欠かせません。

デニムのオールインワンと合わせれば、レトロなボヘミアンスタイルが完成します。

色々なアクセサリーを付けたりせず、シンプルに着こなすのがポイント!

ビニール素材のトートバッグが夏らしさをプラスしています。

出典:zozo.jp

<TEMBEA(テンベア)>PVC トートバッグ

¥14,580

販売サイトをチェック

出典:zozo.jp

〈UNITED ARROWS〉UBMF ロック レザー バングル

¥10,800

販売サイトをチェック

フリンジ使いが決め手!さりげないボヘミアンテイストも好感度大♡

出典:wear.jp

スザンヌさんが着こなすボヘミアンテイストは、何もどっぷりエスニックな雰囲気だけではありません。

甘く爽やかな印象のライトブルーのセットアップは、裾に施されたホワイトカラーのフリンジがアクセント♡

足元にアンクレットを付けたり、小ぶりのクラッチバッグを持ったりと、小物使いで個性をプラスするのが、スザンヌさんらしい着こなし方です。

デニムにカラフルバッグをプラスするだけでボヘミアンな着こなしが完成♡

出典:wear.jp

2016年の夏に注目を集めている、ロング丈のトップス(ワンピースでもOK)にパンツを合わせるスタイリングも、スザンヌさんはボヘミアンに仕上げています。

一見シンプルなデニムコーデですが、そこにカラフルなエスニックテイストのバッグを合わせるだけで、一気にボヘミアンな雰囲気を演出できますよ。

刺繍やスパンコールがあしらわれたバッグは、なんとヴィンテージショップで探してきたものなんだとか。

オシャレなスザンヌさんならではの、1点ものを取り入れた着こなしも素敵ですよね♡

サロペットにもロングガウンをプラス☆70年代の香り漂う着こなしが完成!

出典:wear.jp

デニムのオールインワンは、インナーに何かトップスを合わせて着こなすスタイルが主流ですが、スザンヌさんは、さらにロングガウンをプラスしてスタイリングしています。

全体を占める面積が広いだけに、デニムのオールインワンは着こなしが同じように見えてしまいがち。

こうして上からロングガウンをプラスすることで、イメージを自在に操ることができますよ♪

さりげなく取り入れたり、今年らしいテイストをプラスしたりと、スザンヌさんのボヘミアンテイストな着こなしは、見ていてとても参考になります♡

夏のカジュアルコーデの参考に、ぜひマネしてみてくださいね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。